ママチャリで自己最高速(たぶん)

あっさラーン。

メニュー:ミドルロング19km
実施内容:19km 1時間45分 (Av.5'31) 4:30スタート

なんか普通に思えてきたわ、平日朝から19キロ。
だいぶ変態の域に近づいてきてる気がするw

日の出遅くなったなあ。14キロくらい走ってもまだ暗いの。
暗いとなんか走ってても爽やかな気持ちになれないわ~。


ちょっと昨日のインターバルの影響か、ハムが張ってて腰もだるかった。
あんまり無理せんとこーと思って、先週より10秒遅く(5'30イーブン)しました。
・・・このへんが自分に甘い(笑)

でもラスト3キロ5'15まで上げて、最後1キロダウンジョグで終了。

ん~~~~~~~~~~。
確実に楽にはなってきてるんです、5'30とか息も切れないし。
でも、それでもやっぱし5'10や5'05では維持するのしんどいし、
42キロも走れる気が到底しないんですよねぇ。

走っても走っても不安なくならず、ですね。
でも去年もそうだったけどレースでは走り切ったしな。
練習してきた自分を信じてもうちょい頑張るしかないわね。

【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:2km/0時間42分
バイク:85km/3時間24分
ラン:101km/9時間27分


あ、もう100キロ超えた。さすが走り込み期。
スイムすくねえwwww




いつも通り普通に出勤したんですが、11時過ぎ、着信。
息子お熱キタ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━!!

38度2分。ありゃー、風邪ひいたかな。
上司に頭下げて早退。

急いで小児科に電話して予約。
ああ、激ダッシュすれば午前診療間に合う!!!!

普段はヤマハの電動アシスト付き子供乗せ自転車に乗ってる私。
アシスト最強、ギア最速にして、ケイデンス85(だいたい)で激走。
あ、たぶん30km/h余裕で出てましたしww


とりあえず保育園で息子をピックアップ。
保険証も取りに行く時間がないのでそのまま小児科へ!
さすがに30キロだと危ないので子供乗せてからはゆっくりでw

ふ~間に合った~~。
無事お薬もらって、帰ってご飯食べて2人で昼寝しました(^^)


熱は37度ちょいまで下がったけど、
明日も保育園行かせない方がいいな~。
仕事ほっぽらかして帰ってきたんで、明日は旦那実家に預けて出勤せねば。


ってことで今日もスイムは行けず。
ま、息子寝てから行けたら行こうっと(24時までやってます)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
ママチャリで30km/h???
るみたん、ママチャリ世界選手権からオファーがくるかもww
てか、出てみたら??

息子クンの熱はどうかな?
うちも子供が小さいときは、1ヶ月に1回は熱出してたな~
上が治ったら下にうつるのがデフォだったよ(笑)
>登り坂得意ななも嬢
いやサイコン付いてるわけでもないので分からんが(笑)
でもこの前のエンデューロ、ママチャリで出てる人おったし速かったよー。

病院着いた時点でもう下がってたわ~。
でも喉赤かったしまた今晩上がるかな。
うちは2カ月に1回くらいしか出さない孝行息子w
しかも病院行って薬貰ったら絶対3日で治って登園しよる。

2人いるとそうなるよな~。
うちもたまーーーーーに、家族全員風邪がめぐってしまうときがあるわ~。

管理者のみに表示

トラックバック