もう雑誌は極力買わない(^o^;)

丸一日かけて、

大量の不要物を集めました(汗)



ほとんど息子のおもちゃと工作の作品です。

結局、おもちゃはトミカとレゴ以外はもういいってことになりました。
なんぼ遣ったと思っとんねん、昔の仮面ライダー関連にーー!!(笑)

ま、どこのご家庭も一緒なんでしょう(笑)
バンダイに踊らされますなあ(^o^;)



かくいう母も過去に踊らされたものを廃棄(笑)

大量の雑誌です。主にスポーツ系の。



もちろん役立った記事もたくさんあるんですけどね!

読む時間もないし読んで新しいこと試す気もないので、
すぱっと捨てちゃいます。


ターザンもランニング系だとつい買っちゃう~(笑)



もー買わない!買わないぞ!(笑)


ルミナと読み返したい記事がある自転車雑誌だけ残しておきますが
もうこれ以上増やさないぞっ!!



kindleにしてもいいんだろうけど、
それにしたって読む時間ないから(笑)

その分練習します(^o^;)


あと年賀状作って~。



私はもう一昨年で止めたんですけど、
旦那はそうはいかないようで。
まあそりゃそうだね(^o^;)


はー、もう1日オワタよ。。。
もうちょっとだけ掃除して、かるーくローラーしたいな~。
ドリルだけでも(×_×)


ブログランキングに参加しております。
まだまだ続く大掃除。
応援してくださいませ~(^o^;)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

レゴブロック
レゴブロックはさすがに丈夫、娘達に買ったものを最近は孫が使っています。
決して捨てられません様に。
20年後?役に立つ時がまたやって来ます。
Re: レゴブロック
◆moscatさん
はい~!本人今ちょっと興味を失っていますが、
これだけは絶対に捨てません(笑)
あとトミカも(^^)

管理者のみに表示