トレオフ日前日の夜更かし(^m^)

結局、旦那と息子寝てからスイム行ってきました。

いや、ちょっと自分を誉めたいと思ったわ!
だってもう半分寝てたのよ、自分も!
なのに

「あかん・・・・今月スイムまだ2kmしか泳いでへん・・・」

「足むくんでだるいし泳ぎたい・・・・」

「明日トレオフ日やで・・・このまま寝たら後悔すんで・・・」

むにゃむにゃむにゃ・・・・・


・・・・行こう!(ガバっ!)

着替える時間がもったいないから家から水着着て上適当に着て
起きて5分後にはジム着いてたし。

いやー、執念?(笑)
てか、あたしほんまにトレーニング好きやねんなーと思った。
寝るより全然好き。


まあトレーニングって言うほど泳いでないんですけどね。

メニュー:2000m
実施内容:2200m 実泳時間43分

50だったり100だったり。最長でも400かな。
タイム気にせず、
大きな動き、スムーズな流れ、ハイエルボー、あたりを意識して
ストローク少なめで泳いできました。

100m2分かかることは皆無になってきた。
でも100m1分50を切れることもそうない。まあ頑張って1分45秒くらい。
さあ自己流ではここがまず壁か?(笑)

いつ個人レッスンを受けるか日程調整中。
まあしばらく(フルマラソンシーズン中)はこんな程度の強度で2~3000流すくらいにしとくかと思ってます。
なんとか週2は来たいな。
たまにはこうして息子寝てから出てこよう。

【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:4.2km/1時間25分
バイク:85km/3時間24分
ラン:101km/9時間27分


11時半くらいまでジムにいて、帰りに24時間のスーパー寄って食材買って、
1時頃まで台所で作り置きおかず作って
(って言っても鶏肉を塩麹に漬けたり、ミネストローネ用に野菜刻みまくったり、高野豆腐煮たりしただけw)


さあ寝ようか、、、、眠くないなあ、、、、、

明日トレオフだし朝起きなくていいんだよなあ、、、、

旦那が出勤する7時くらいまで寝てていいか、、、

とか思ったらついつい夜更かし。


158cmのあたしが乗れるTTバイクはないかとか(買うんかい)
ディープのホイールどれにしようかとか(買うんかい)
サドルを引き続き探してたり
こうしてブログ書いたり
トライアスロンやマラソンのブログ読み漁ったり


ここでしっかり睡眠取って回復させないとトレオフの意味がないんでしょうけど
そこまでストイックにはなれんの~~(笑)


ふう、久しぶりにのんびりネットサーフィン(死語)した。

寝て起きたらまたオカン業がんばりまーす。

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

Tri Bike
その気持ちわかりますよ。
もう寝ているのに突然飛び起きてトレ始めちゃうって。

でも休むこともトレの一部なのでしっかり休みましょう。
筋肉疲労したままだと故障の原因になりますよ。
今シーズン僕はそれで腱鞘炎を起こして失敗しました。
それに深夜プールで泳ぐって、どこで?

日本なら夜ジョグしてても普通かもしれませんが
ロスはあまり治安が良く無いのでそんなことしたら餌食です。
夜ジョギングしてたら絶対職務質問受けるな。

158cmの女性用Tri Bikeですが
Quintana Roo Dulce size: XSなんてどうですか?
650cc wheelなので小柄な女性でも乗れると思いますよ。
もっと予算があるならCD0.1かなぁ。
>Akiraさま
休むのもトレーニングですよねぇー・・・。
そのトレーニングが一番苦手かもしれません。
あ、一番苦手なのは体重管理か(笑)

プールは、近所のスポーツジムが24時まで開いてるのでそこで。
まあまあ都会で治安のよろしくない大阪ですが、住んでるところは平和なので
ジムの中なら安心です。でも外ジョギングはさすがに怖いですね。
同じ暗い中でも早朝なら歩いてるのはご年配の方だらけなのでまだ安心^^

バイクの情報ありがとうございます!
一応CD0.1が「乗れるかも?」リストに入ってます。
高い買物なのでじっくりと、、、の前に、買ってしまうと家の中にバイク4台です。
こりゃーちょっとやっちゃいかん気がしています(笑)
旦那のオブジェバイクをうっぱらってしまおうかしら・・・

管理者のみに表示

トラックバック