基礎期1-1の練習まとめ

先週が2016シーズンの最初の週でした。
振り返っておきます。

毎週やるかどうかは分からんけどww
まあ月曜はトレオフでネタがないのでやるようにしたいw


【計画】


【実施】
スイム1.7h(+0.18)、バイク5.2(+0.2)、ラン3.3(-0.2) Total10.1h(+0.18)
低強度中心でほぼ計画通り。ランがまだ若干強度が高い。
161221.jpg

計画通り低強度中心、高強度は少しだけ。
transition1221.jpg

問題なし。次週もこの通りでww

基礎期1の1週目、レスト週を除けば一番少ないトレーニング時間です。
まあそんなにきつくもなく。強度も最低レベルです。

3年前、初ロングの宮古島に挑戦する前は「週10時間が限界」って書いてたんで
体力的に上がっては来ているのと、時間の使い方が上手くなりましたわなw


【今週の予定】
plan2ndweek_20151228193453cce.jpg

スイム3回、計2時間となってますが、プールが閉まってるのでこりゃ無理です。
月曜・日曜に開くところがあるのでそこへ。足りない分はバランスボールでフォームチェック。
実家に帰るとバイクができないのでランに変更。初日の出ランw
ま、問題なくできるでしょう~。

今できないと、これから増えていく・強くなっていくやつ全然できないからwww



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やることが決まってると楽だなあ~。
何をするかどれくらいするかって考える時間がいらないんだもの。
前の日にチェックして道具もセットしておけるし。
こういうのが苦にならない人は、やった方がいいと思います、計画的トレーニング。

ブログ的にはつまらん記事だがw

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