今年も初日の出ランで始まりです(・∀・)

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします( ´∀`)


さて、実家が大阪城にほど近いワタクシ、
毎年毎年初日の出ランをしに大阪城公園に出向いております。

3年連続まともに見られなかったけど、
今年は天気が良さそうなので見られるかなと楽しみにしておりました。


7時に日の出なので、5時過ぎに出て90分ラン。

今年も同じようなランナーだらけwww
今年もいました、100人くらいの集団ランジウォークwww
どこかの陸上部だろうなぁ。



7時前に天守閣横の高台にスタンバイ。


今年はばっちり見えました!!!






いいことあるかな(´,,•ω•,,)♡


さて、帰ってお節とお雑煮とお年玉です。
最重量になっている体重をなんとかしないとなぁ(つд⊂)

今日だけは不粋なこと言わずに食べまーす(・肉・)



ブログランキングに参加しております。
今年もどうぞ、応援宜しくお願いします!
↓↓↓ポチっと!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます。
今年こそはおかんさんと初日の出!!と意気込んでましたのに・・・・
年末前にして、寝ぼけた旦那の膝蹴りにて、肋骨にヒビ(泣)それも2本・・・
ランオフが続いております。
エアロバイクを漕ぎながらの初日の出となりました。
走り初めはしたいと思ってますけど。(本当は駄目だそうですが・・・)
今年は本当に綺麗に初日の出見れましたね。
おかんさんにとって、息子さんにとって、充実した楽しい一年になりますように。
五島、今年も参加ですね☆
Re:
◆秘密コメントさん
明けましておめでとうございますo(^▽^)o

そうなんですよ!大晦日の食卓が湧きました!!(笑)アジア初とは知りませんでした~。
113、何て名前になるのかなあー。
ジャパニウム、あたりでいいかと思うんですけど(笑)

スイムの件、わーそうなんですね!!
前例を聞いたことがなくて手探り手探りで不安だったんですけど、
続けてたら慣れるんですね!!(笑)
その言葉を信じて頑張ります!(笑)

ペースは少し上がってるんですが、
しんどさがそれ以上に上がってるので、
こんなん1000mも続かんwwwとまだ泣きそうになりながら泳いでます(笑)

今年も宜しくお願いします(^-^)
Re: No title
◆杠さん
明けましておめでとうございます!

おおおお、まさかの身内アタックwww
それは大変なことで(^_^;)
そうねー、揺らさない方がよさそうね。。。
安静にするしかないはずなので、今は別の趣味でも楽しんでゆっくりして下さい(^-^)

治ったらどこかで走りましょうー!
No title
元旦から走られましたか。
田舎生まれ田舎育ちの自分は元日は家でおとなしく過ごし、〇〇初めは2日と教えられました。
だから明日走り初めの予定です。
それはともかく、今年も真剣な走りを
される事と思います。
目標達成に向けて邁進されて下さい。
Re: No title
◆謹賀新年さん?
あ、そうなんですか!
40年生きてて初めて知りました(^_^;)
もの知らずですいません。

家族とゆっくりは過ごしましたよ!
なんせ走って帰ってきたら、
家族も親も兄夫婦もまだ全員寝ておりましたので(笑)
早朝から動くと1日長くていいですね。

管理者のみに表示