今年の目標を、素直な気持ちで

一年の計は元旦にあり。
もう朝じゃないけど(^_^;)

細かい計画はとっくに立てたー!(笑)


この1年で、何を成し遂げたいか。


何も考えず、
こうしたい、という気持ちだけで、
目標を書いたら何て書くかな、って
素直な気持ちで。


五島トライアスロンで、表彰台に立ちたい!!


13時間を切るのが最低ライン。
去年は「一時間短縮なんていきなり無理だから」って
目標にはしてなかったけど、
年々体力も落ちるんだから徐々に上げていくって方が無理だ(笑)

技術向上に集中して練習の仕方をかえれば、
今の練習時間で充分できるはずだ。
できる。
できるようにやるc(`・ω´・ c)



スイム、65分目標。
プールでは3km50分以内で確実に泳げるように。

バイク、T込み7時間目標。
登りの苦手克服。登る。減量。

ラン、4時間半目標。
疲労状態でうまく走る技術を身に付ける。


考えて練習する。
どうしたらできるかを常に考える。
常に意識をして練習する。
言い訳はしない。


迷った時は、この大目標に立ち返るのだ( *`ω´)

今年前半のトレーニング、食事、休養は
この大目標に向かっていくぞー。


頑張ります!


ブログランキングに参加しております。
言ってやった!言ってやった!(笑)
ので、サボってたりタレてたら、
これ見直せって言ってやって下さいm(_ _)m

尻叩きと応援、宜しくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

目標
あけましておめでとうございます。
自分は目標を決める事の大切さに気付く事無く流されて生きて来た老人です。
それに引き換えRUMIOKANはお正月早々立派な目標を打ち立てられました。
素晴らしいです。
後はこの目標に向かって具体的な計画及び実効有るのみ、表彰台をイメージしながら過ごされて下さい。
あのQちゃんが言っていました『夢は叶う!!』と。
Re: 目標
◆moscatさん
明けましておめでとうございます(^-^)

目標は毎年立てて計画も立てるんですが、
なかなか実行が伴わなかったのです。
もちろん意識はしているし計画通り進めているのですが、
今どうあれば目標を達成できるのかということが
曖昧にでもイメージできていない。

今年は常に目標を意識しながら前に進むつもりです。

管理者のみに表示