HRM-Tri買ってもらった━(゚∀゚)━!!!!

ワタクシこの8日が誕生日でして!!

41になります\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

まあそんなことどうでもいいんですけど!

誕生日プレゼントに、前から欲しかったコレを買ってもらいました!!
ガーミンの超高機能心拍計、HRM-Triです!



最初はこっちのつもりだったんですが、



やっぱりどうせならTriが欲しい!!
トライアスリートだもの!!!(笑)

ってことで、
差額自分で出しますってことでTriにしました(笑)


そしてさすがAmazonプライム、
昨日の晩ぽちったら今朝キタ━(゚∀゚)━!



トライアスロンマークが可愛い(´ω`*)



あ、一体型なのね。外せないのね。



7回使ったら洗えと。
毎回洗わせてくれwww



(基本、毎回水洗いしてます)


早速設定しておきます。
説明書はたいしたこと書いてないので、
ネット頼り(笑)


【本体とのペアリング】
胸に装着して、ガーミン920xt本体で、
設定→センサー→センサー追加、です。
問題なし。すぐペアリング完了。


【ソフトウェア更新】
ガーミン920xtのソフトウェアバージョンを
最新にしておかないと使えないようです。
いいよねっとの920アップデートページ

スマホやiPadからではできずPCのみですね。

GARMIN Expressをダウンロードして、
充電機からケーブルを抜いてPCのUSBへ。



メニューからデバイス追加で特に問題なく進み、
最新バージョンをダウンロード。

パソコンから外せば本体でインストールが始まります。
数分で終わりました。
過去データも無事でしたよ。

なお、910で使ってたGARMINスティックでは繋がらなかったです。


本体側では特にやること無さそうです。
センサーに分かりやすく名前付けとくくらいかな?


さあ、ではちょこちょこ使ってレビューしていきますねー!!!(*˙︶˙*)


ブログランキングに参加しております。
新しいオモチャを手に入れた嬉しさで
年を取る切なさを忘れますよ!!(笑)
レビュー応援クリックお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示