魔法みたいに持久力が上がってるΣ(・□・;)

昨日のグラウンド44周に続きー!

今日は堺浜(1周5km弱)を21周w
どんだけ周回コース好きやねんwww




ちょうど100kmでした。




堺浜までの往復入れて、ちょうど4時間、112kmでした。
4時間走やりきりましたよー。
信号と血糖値計測3回以外はノンストップです。

でも今日は信号引っかかり率が高くて参ったわ(^◇^;)

聞くところによると、Av.32km/hで走ってれば引っかからないそうです。
うーん、単独ではキビチーわwww


60分から120分が全然力入らなくて
心拍数もゾーン1に落ちるレベルだったんだけど、
そこから持ち直しました。
これは補給関係だと思うので後で補給のまとめで書きますね。


いやあ、驚いた。
まるで魔法にかかったみたいに、持久力がアップしてる。

今日は相当風が強くて、
追い風35kmh、向かい風26kmhみたいな風だったんで
相当きつかったんです。

去年だったら2時間で帰ってるレベル(^◇^;)

でも、たぶんペダリングを意識してるからでしょうねえ、
脚が全然重くなってこないんですよ、
2時間経っても3時間経っても。

もちろん補給のおかげもあるんですけど、
筋力には直接関係ないと思うんで
これは確実にペダリング改善効果が出てると思います。


速くはなってないけど、
ロングトライアスロンなら十分な巡航速度です。
もちろん本番は登りがあるからこんなアベレージにはならないけど。

速くも強くも走ってないから、速くはならない。
でも技術をアップすれば、持久力は確実に上がるんだ!

女性トライアスリートは、ハアハアするより片足ペダリング!(笑)
ってことが分かりましたwww

西内プロのスマートコーチで教わったことが
めちゃくちゃ効果出てます。
お礼を込めて宣伝しちゃうwww
スマートコーチの西内プロページ



いやー、しかし今日もしっかり刺激受けまくりでした。
溝端さんのレッスンに遭遇したら、
IRONMOM仲間の女子トライアスリートがいたんですけど、

はええはええwww
全然ついてけねえwww

いやあ、世の中、速いオカンいっぱいおるわwww
まああたしがたいしたことないってことなんだけどさwww


よし、あたしもちょっとずつ強度上げていくぞ(*^^*)



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コメント

こんにちは。
『堺浜』で検索したらブログに辿り着いたので拝見させていただきました。
最近堺浜の周回コースで平地トレーニングができるって知って年末に行ってきました。
6周(30km弱)×3セットプラスαで100km走りましたが、平均速度26km/hくらいでしたよ。
ほぼ休憩なしでアベレージ30km/h近いなんてすごいです((((;゚Д゚)))))))
Re:
◆atsushiさん
こんにちはー、コメントありがとうございます(^ ^)

いやあ、ワタクシほぼ抜かれっぱなしですww

あそこは風の強さが内陸プラス2mって感じですよねー。
なので風の抵抗に対策してるかどうかで全然違う。
抵抗少ない服にするとか、エアロバー付けるとか。

あそこ単独100kmは結構な修行ですね(笑)

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