成人式ならぬ結婚式の晴れ着姿

ちょっとお出かけしたら、そこらじゅうで晴れ着のお嬢さんを見かけました。

可愛いなあ可愛いなあ(*^^*)

トライアスリートの皆様で
お子さまがご成人という方もたくさん!
ご成人おめでとうございます!!



自分の記憶はあまりないんですけど。
大阪の大学近くで一人暮らししてましたが、
成人式は地元神戸のワールド記念ホールかどこかだったかな。

当時はバブルでしたからね~(笑)
式の後、お付き合いしていた彼氏とフレンチ食べに行って、
帰りにアウディのトランクから20本の薔薇出てきましたわwww

バブルwww


でも、その二日後に、震災が起こり、
神戸の会場で会った友達とも一時連絡が取れなくなり
心配な日々を過ごしました。


もう21年も経つんですね。


今年も神戸マラソン申し込もうっと!



晴れ着繋がりってわけじゃないんですが、
昨日旦那実家に行ったら結婚式のアルバムを発掘してきてまして、

あまりの別人っぷりに爆笑しました(笑)


さすがにちょっと旦那の顔はぼかしますが、
イケメンですよ(笑)



今は別人な感じでふっくらしてますが、
優しい感じで今もいい男ですよ(どノロケwww

あたし32歳かな?可愛いよねwww
自分で言うなとwww
ほんと劣化しまくっているのでお恥ずかしい(笑)

こりゃやべえ、と最近ちゃんと顔筋トレしてます(笑)

さすがに9年前の顔には戻れませんが、
この頃よりは全身の筋肉は増えてますから
体年齢は下がっているのだ(笑)
今27歳くらい(笑)タニタ調べw


なんとか体年齢を増やさないように、
毎日ガンバリマス(笑)


ブログランキングに参加しております。
息子の成人まであと13年。
オカン、まだトライアスロンやってるかしら(笑)
長く続けられるように健康に気を付けて頑張ります。
どうぞ応援してくださいませ(*^^*)
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

なかーまw
昔の写真見ると顔筋鍛えよーって思いますよね❗50が見えてくると尚一層ですわよオホホ。私の場合顔筋トレは3分くらいで終わるから続くなあ。コアトレはゴニョゴニョ…。るみさん見習おー❗
Re: なかーまw
◆ぷらむさん
そうなんですよー!
テレビで芸能人とか美魔女とか見ても
所詮エステとか高い化粧品のおかげでしょって
あんまり刺激に思わないんですけど、
自分の5年前の写真とかで超ビビりますねwww
ここまで落ちたかwwwって(笑)

私の顔筋トレは仕事中です。
マスクしてるんで気づかれませんし。
舌ぐるーんぐるーんですね。
ダンナさん、須藤元気風のイケメンですね^o^

すでに2ビートの同軸キックですか、夫婦で出場も近いですね!
Re:
◆フカさん
あらーありがとうございます。
喜びます(笑)

まあ今はもうちょい闘争心ない感じに
丸くなっておりますがw

私のDVD(高橋先生のフラットスイム)見て、逆や!と思ったみたいです。
私も最初はクロスだったんで、どうやって直したっけなー?と思い出しながら説明してます(笑)

管理者のみに表示