Amazonで小銭をもらっとけw

クーポンとか2割引とか大好きオバハンですこんばんはwww



誰がオバハンじゃ!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ≡(*・3・)



正月に甥っ子から「おばちゃん」って言われて、
しばき倒したろかと思いましたが、

ああ、そうや、あたしこの子の叔母やったわwwwって
3分後に気付きました(笑)



んなことどうでもいいw

さっきAmazonで買い物しようと検索してたら、
小銭を頂けるキャンペーンやってたのでシェアしときます(笑)


エントリーしてAmazonギフト券を3000円以上買ったら
500円分のAmazonクーポン貰えるそうです。
今から3000円以上使うんで、先にギフト券買ってからにしました。




Amazonは日常的に使うから使い忘れってないけど、
こういうキャンペーンの時だけ使うと残高の管理が面倒なんだよねー。

何かのめっちゃお得な時に使ったWAONとナナコのカードに
それぞれ数百円の残高が残ってて超ウザイ(笑)
なので、あんまりキャンペーンには飛びつかないようにしてます。

Amazonは別(笑)すっげー使うからw

Amazonの箱潰しとゴミ出しが面倒くさいほどw



あ、どうぞ、小銭もらっといてください(笑)


ではではw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

小銭で動物
初めまして。
いつも楽しく読ませて貰ってます!

昔の記事へのコメントで申し訳ありませんが、Amazonで小銭ちゃっかり貰いました!
動物好きの息子にジャガーのフィギュアを買いました。
めっちゃ喜んでます( ^ω^ )
Re: 小銭で動物
◆バーバリーシープさん
こんにちは〜コメントありがとうございます(o^^o)

小銭ですけど500円は大きいですよねぇー!
クーポンコードってとこが若干分かりにくかったけど(^_^;)

息子さんにってのがえらーい!
私は普段の買い物に使っちゃった(笑)

管理者のみに表示