勇気を持ってサボる(笑)

今朝のトレーニング、

はサボりっ!!(笑)

5時に起きたんだけど、今日はいいやっつって寝ました。
夜中に息子が大きな寝言で叫び出して起こされて眠かったし(笑)

いいのいいの、だってレスト週だもん。
6.5時間しかしないんだもん。

30分だから夜走ります。



あ、30分なら今から息子送り出してからでも走れるな・・・

ああでも朝ごはん食べちゃった。

お昼休みはさすがに無理だし、

スイム帰って来て、ご飯作って食べさせてから、、

いや、でもご飯は一緒に食べた方がええよなあ、、

あ、でも食べてすぐは走られへん、、、


とかいろいろ考えてたら、


サボらんと朝走ったらよかったやん!!!(笑)



って思うんよなぁー(笑)


サボるん苦手(笑)



ブログランキングに参加しております。
それだけかい!(笑)と思わずクリックしてやってください(笑)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title
僕は毎日、そんな葛藤やってます(笑)
そしてそのままサボる日が多い!
Re: No title
◆ゆずはるさん
夜メインの人って葛藤との戦いだと思うんですよね~(笑)
小さい子供がいると特に。
留守番できるとかなとか(笑)

なので朝がいいです、朝が!(^^)
No title
今年も宜しくお願いいたします
相変わらずバリバリで読み逃げしておりましたが、珍しくサボっていただけたのでコメントしやすいです(*≧m≦*)

ブログ引っ越しました。
また遊びに来てくださいね・・・と言ってもなぁ~んも変わっておりません(^_^;)
Re: No title
◆女将さん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^^)

サボりました~が、結局夜走ってるのでサボったことになりませんでした~(笑)

は~~い、またお邪魔させて頂きます(^^)

管理者のみに表示