淡路島一周(アワイチ)行ってきましたーっ!

淡路島一周ロングライド(通称アワイチ)行ってきました!

mixiの地元ロード乗りコミュのメンバー6人で、淡路島時計回り1周150km回って来ました。


めっちゃ楽しかったーーーーっ!!!!!
でも、キツかったぁ~~~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


【今回の記録】
ルート
awaji_rt01.jpg

距離:   146.55 km
高度上昇値: 1,089 m
移動時間: 5:30:39
平均速度: 26.6 km/h
最高速度: 50.4 km/h
平均心拍: 144 bpm
最高心拍: 172 bpm
平均ケイデンス: 77 rpm

集合場所までの往復10km足して、だいたい155kmでした~。

平地前半がだいたい32~35km/h巡行のアベ31kmhくらい、
登坂部分は10~15km/hでゆっくり登ることしかできず、
平地後半は足終了で28~30km/hがいっぱいいっぱいのアベ27km/hくらい、

って感じだったと思います。


また詳細は書きますが、今日はかなり特殊な環境でした。

2000人規模のサイクルイベントと日が重なってしまい、
前を走る自転車を抜き続けるために
35~40km/hくらいの短いアタックを20本くらいかける羽目になりまして
お昼ごはんを食べる80キロ地点ではもう足がパンパンになっておりましたです・・・・。

そして一緒にいたメンバーにはまーーーーーーーったく着いて行けず
中盤から完全にチギれ旅となってしまった苦いアワイチでしたwwwwwww

山岳アタックや40kmローテについていけるわけないじゃないですか・・・○| ̄|_

いやまあそれ以前に登りを12km/h前後で登ってる時点でおいて行かれるのは当然なのですが。



ちょっとすぐには書き切れそうにないので、チビチビ書いて書き上がり次第投稿します~。


とりあえず身体中バッキバキっすwww

【10月月間走行距離/トレーニング時間】
スイム:6.2km/2時間09分
バイク:240km/9時間14分
ラン :136km/12時間46分


予告だけですいませんm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック