ブログ村住民はガチかゆるか、って、、、

私、ブログ村では3つのカテゴリに登録してます。

トライアスロン、ロードバイク、マラソン、の3つ。


昨日、ロードバイクの部で遊んでもらってるきっちさんが
面白い記事を書いててね(笑)

ブログ村(ロードバイク)住民は、ガチかゆるか、判定してみた、って。

で、私のブログがどう判定されてたってーと、

ガチガチ

だってよ(笑)

いやいや、そんなことはないだろう!(笑)
だってみんなみたいにタバタとかやってないし
パワトレも(やりたくても)やってないし、
ハアハア走ってるのなんて週1回だし、
実走なんて週1回堺浜グルグル回ってるだけだぞ(^◇^;)
長くても100km程度だし・・・

って、多分運動強度がどうとかじゃないんだなw
練習とかトレーニングとして自転車に乗ってるかどうかってことなんだろな。


仲間と楽しく走りたい、美味しいもの食べに行きたい、
遠くまで行ってみたい、ってのがメインで、
行った先での写真いっぱいの楽しい記事、、、
いいなあ、楽しそうだなあ、って憧れもするんだよ!?(笑)

仲間内でグルメライドの募集とかしてたら
行ってみたいなあ、と思ったりもするよ!?(笑)

でも、それ行っちゃうと、練習時間がなくなっちゃうじゃん……。
練習や大会で家を開けるから、
イベントごとまで手を出してたら、家族に申し訳ないよ……(._.)



じゃあマラソンの部はどうかな?って眺めてみたら、
うーん、ガチな人が多いかな?
「マラソン」って時点で大会参加な人が多いし、
タイムを縮めたいと思って走ってる人が多いっぽい。
でも、仲間と楽しく走りたい、走ることが気持ちいいから走ってる、って人も
少なからずいる。

さすがに、遠くまで行ってみたい、って人はランだと変態と呼ばれるので
(ごく少数しか)いないけどw



では、トライアスロンの部はってーと、、、、

はい、見渡す限り全員ガチでしたっ(笑)

ゆるゆる、とか、ゆるく、とか書いてる人もみんなゆるくない(笑)
運動強度がどうとかじゃなく、みーんなトレーニングや練習として、運動してる。
しかも3種目もwww

その時点で、トライアスリートってのは基本皆ガチなんだな、と思った(笑)

いや、私はゆるいよ~と思ったあなたも、
一般人から見たらちゃんとガチな人!
だってトライアスロンやってんだよwwwそれだけで十分(笑)



ブログランキングのブログ村に参加しております。
これからも気持ちだけはガチで楽しみます(笑)
どれかクリックして応援してくれると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

るみおかんさんは、生活全てがガチですwww
Re: タイトルなし
◆やまけんさん
いやいやw
ゆるいとこいっぱいありますよwww

一番ゆるいのが美容面ですねww肌も髪もボロボロのままほったらかし^^;;;
るみさんが「ゆる」なら…
るみさんが「ゆる」なら
僕は「ゆるゆる」ですわ( ̄▽ ̄)

まあ、おっしゃる通りで
3種目やろうって人は、みんなガチでしょうね(^_-)
僕は1種目ですからw
Re: るみさんが「ゆる」なら…
◆まやさん
いやいやwwまやさんタイプは明らかにガチ組(笑)
フォームとか気にする時点でガチw

中には3種目とも楽しいからやってるだけで~す、って人もいるかもしんない。
でも、3種目とも継続して続けて行くのって、楽しいだけじゃできんもの~。
やっぱりトライアスリートは基本的にガチw
No title
女将はゆるゆるにすら入らない圏外でございます(* ̄m ̄)プッ

これでいいのだ!
70歳まで遊ぶんだから
Re: No title
◆女将さん

なーーにをおっしゃいますやら!!
表彰台常連の女将さんがー!(笑)

大会の雰囲気が好き、とか、参加して楽しみたい、って
カジュアルな気持ちで51.5kmは出られますよね。
それはそれでありだと思います(^ ^)

最低限のルールと練習は必要ですが。。

管理者のみに表示