やはり痩せない理由は土日だww

冬の間にブクブク太ってみっともないし
走るのも辛いのでダイエットを始めました(笑)


何回目だwww


今週頭から始めて、1週間。
じわじわ落ちてますが、目標の黄色い線は遠いわw



あ、もちろん数字は見せられません(笑)


体脂肪率が1%落ちたら、久しぶりに腹筋が見えました(笑)

まだ厚く覆われていますケドє(・Θ・。)э



ダイエット方法は至ってシンプル。
運動して、バランスのいい食事。

私は基礎代謝1200kcalくらいで
完全デスクワークなので日に1650kcalくらいしか消費しません。

その食事量を維持して運動です~。
糖質制限はしませんよ。



1日1650kcal、バランスよく。
自炊で弁当であればそんなに難しくないのですが、



土日はそうはいかない(笑)

昼食は外食することが多いし、
オヤツもついつい、、、、(^_^;)


でも、土日は練習も長いから~と思ってたら、
実は消費カロリーはたいして違わなかったΣ(゚ロ゚;)

火曜日がスイムバイクラン30分ずつで800kcalくらい。
土曜日ラン120分で1000kcal弱、
日曜日バイク120分だと700kcalくらい。

げ、土日もそんなに多くないわ。
しかも2時間以上になれば補給もするし。。


やっぱり土日も平日並に食事管理しないと減らんね(笑)
こんなに運動してても痩せないのは、
土日のカロリーオーバーが原因やな(/ω\*)



食事管理サイトにちょこちょこ入力しながら、
ゲーム感覚で献立を作っています。


だいたい野菜まみれになる(笑)



野菜から先に食べるからご飯食べる頃にはお腹パンパン(^_^;)


まあなんら苦痛なくできてますが、
目標まで3ヵ月くらいかかるので
長丁場頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


ブログランキングに参加しております。
今度こそーっ!!(何回目だーーーっ!(笑))
どうぞ応援宜しくお願いします(^_^;)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
ダイエットって難しいですね。

私は毎日おやつに菓子パン食べて、
昼ごはんに米2合食べてますけど、
体重増えません。。。
運動は通勤の往復30kmだけなんですけどね~。

カロリー以外の要素ないしは、エネルギーを吸収しやすいとかあるんですかね。
Re: No title
◆四谷さん
うらやましーーーwww
完全に「燃費の悪い身体」ですね(笑)
めうさんも一緒かな?

でも通勤往復30㎞って結構な距離ですね!
都市部だったら毎日イライラしちゃうなあ・・・^^;;

管理者のみに表示