基礎期2-1の練習、課題が多いな~^^;


先週のトレーニングまとめです。


【計画】
5thweekplan.jpg

【実施】
スイム2.6(+1.1)、バイク4.3(-0.7)、ラン3.9(-0.1) Tota10.8h(+0.3)

予定10.5時間に対し、10.8時間。
スイムで集中して修正したい点があったので詰めていきました。
火曜から土曜まで5日連続行った(笑)

バイクが週末の実走をやめて(寒さで諦めてww)ローラーにしたので
ちょっと減っちゃいました。

5thweel1.jpg

おかげでスイムはいい感触が得られてますが、
バイクは2週連続実走をしていないので(先週はクロスバイクだった)
今週がちょっと心配。平日のうちに思い出しておかないと。

ランはフォーム改善に苦しみました(++)
新しい動きになる時の違和感なのか、動きが間違っているのかが分からず
困りましたが、アドバイスを頂いてなんとか光が見えてきました(笑)

3種目同時に技術改善を試みるのは無理があるんじゃねーかと思いつつも
どうせ一つずつやったら次のをやる時前のを忘れるwwという気がするので
しばらくこの頭が忙しい状態が続きそうだわw


強度は先月より上がりました。基礎期2に上がったので別にいいかな。
まあ、ランは上げたくて上がっているわけではないのだけど・・・

5thweek2.jpg



【今週の予定】
基礎期2の2週目です。

6thweekplan_20160125081644706.jpg

いきなり13時間!うおー!(笑)

ちょっと組み替えました。
とにかく技術アップが目下の課題なので、
平日は月曜以外は全部3種目短時間にして技術に集中します。


毎日毎日課題が出てくるので、どれができててどれができてないのか
覚えていられませんwww40代の記憶力の衰え凄いwww

手帳が練習記録も兼ねているのですが、
残課題には付箋を貼っておくことにしました(笑)

20160125082234699.jpg

学生か(笑)


学生時代にこれくらい熱心に勉強していたら
もうちょっといい大学に行けたんじゃないかw


今週はとにかくランの分かりかけてるフォームを固めたいのと、
スイムでストロークが減ってきたのでその維持時間を伸ばしたい。
バイクは調子が落ちているので様子見です。

まあでもすべては風邪がマシになってからです(--;;;


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