こういう生活をすれば痩せる、という見本

減ってきた減ってきた、体重減ってきた。
体脂肪率もどんどん減ってきた。



あくまでも数値は見せないぜwww

16012702_20160127134137862.jpg


体調悪いのにダイエットしたらよくないのでは?と言われそうなので
ちゃんと食べていることはアピールしておくw

16012701.jpg

毎日85点以上の食生活ですw

昼ごはんなんて800mlのタッパーだぜぇ(笑)

20160127132341672.jpg

野菜のおかずたっぷり、お手製サラダチキン、玄米。


基礎代謝1200ちょい、活動Ⅰ(座位中心、動かない)の人の
理想的な摂取量だぜぇ。

16012703.jpg

食事はいっぱい。お菓子は食べない。
間食はミックスナッツで脂質もちゃんと摂るよ。


それでも体重が減っていくのは、



トレーニングしてるからだわな~。

16012704.jpg

理想的な運動カロリー「300kcal」ってなってるけど、
それ以上やったらやっぱり追加で食べないとあかんかなあ。

ほんま、相当量食べてるよ~~><
これ以上食べらんない!タッパー1000mlにしなきゃじゃん(笑)


ってか、普段からこういう生活をなぜできないかねえwwwww>自分


お菓子が好きだから!(笑)



ではw


ポチッとお願いします^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

こんばんは〜(≧∇≦)

私はチョコ菓子が大好きなので痩せられません。つい買っちゃいます。
この煩悩が.... Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

私も頑張ります〜。
Re: タイトルなし
◆ブラッキーさん
私もチョコ大好き~~~~~!!!

「少しずつ食べる」ができないのでもう買わないことにしました。
買わないためにコンビニやスーパーではお菓子棚には入りませんっ(笑)

管理者のみに表示