ドMじゃあるまいしwww

今朝のトレーニング、
4時30分起き、心拍55、4時50分スタート。
コアトレ20分、バイク80分。

週一のバイク負荷日。
咳は治まってるのでバイクはいけそう。

これがランだと全然無理なんだよなあ(笑)
咳込んで咳込んで苦しくてたまらんの。
精神的な物もあるかもね(笑)苦手意識ねw


前輪上げてヒルポジション、
負荷3、3分-2分のインターバル8セット。

fc2blog_201601280711076ab.jpg
fc2blog_20160128071134386.jpg

いけそうだったので4本目から1段上げました。
先週が全然ダメで、レスト週を失敗して疲労が抜けてないな、と思ったので
また上がってきてホッとしました(^^)

fc2blog_20160128072252b15.jpg


上がってけーへんかったら何のためにこんなしんどいことしてるか分からんwww


ドMじゃあるまいしwww(違うのかw



60分終わってからまだ時間があったので
走るかバイクを追加するか迷ったんですが

もう全身汗でびしょ濡れで着替えないと外に出れんw
めんどくさいのでそのままバイクに(笑)
前輪下ろしてドリルを20分。

明らかに大腰筋が疲労していて全然回らず。
一応限界ケイデンスやっとくかレベルでやりましたけどあかんやろな~



更新したがな(笑)

fc2blog_201601280723257e3.jpg

十分温まってるんがよかったんか?
180が見えてきたぞ~(^^)



終わってシャワー&水風呂。
お風呂の中で腸腰筋を揉んだら明らかにいつもより固い。

ぎゅうううう~~~っと収縮したもんねぇ^^;
これで強くなってくれればいいのだけど。



朝からしっかり頑張って、午前中眠くてしょうがなかったオカンでしたw

2時間おきのクエン酸で回復させて、
また夜頑張ります~。
明日は雨だから、今晩のうちに走っておきたいな~(>_<)


ブログランキングに参加しております。
いや十分ドMだろって突っ込みながらの応援クリック
宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示