3本ローラーの異音再び( ̄◇ ̄;)

今朝のトレーニング、
5時起き、心拍52、5:30スタート。

雨なのでバイクのみ。3本ローラー60分。




まだちょっと咳が残っていてテンション上がらず
アクティブレスト気味のゆるローラー。

それでも扇風機がないと耐えられず20分でオン(笑)

心拍数が5下がります(笑)


冬だから安いというわけではないですが、
暑くなる前にどうぞw



このブログ経由でもう6台くらい買われています(笑)



特にテーマもなくただの有酸素運動だったので、
60分間自分の足の動きをガン見しました(笑)
(自分の姿を横からビデオで映し正面のテレビに繋いで見ながらやってます)

だいぶ余計な動きがなくコンパクトになってきたと思います。
疲れてきたりぼーっとしてると踵が上がってしまうので注意。



半分過ぎた頃から、3本ローラーから爆音がし始めましたΣ(゚д゚lll)
以前は前でしたが、今度は後ろの2本のどっちか。
またボルト締めて治るといいけどなあ。


そういえば最近ローラーが粉吹き出しました( ̄◇ ̄;)
横のプラスチックの蓋が削れてるんだろなあ。



かるーくググったら、このままで使い続けるとまずいらしい!

赤いキャップと筒の接着が剥がれてきているそうです。
分解して粉拭いて接着剤で着ければいいらしい。
ふむ、今晩やってみよう。


でも、粉吹いてるのは前のローラー、
爆音鳴ってるのは後ろのローラーなんだよなあ(笑)

今日はあまりの爆音に息子が覗きに来たよ(笑)
すまん起こしてwww



でもね、聞いて聞いて!のろけだけど!(笑)

「お母さんのトライアスロンとかマラソンとかやってる
真剣な顔はとってもカッコイイよ!
普段は可愛いけど(*^^*)」

だってぇえええええ!!!
かわえええのおこいつうううううううううwww

あああああ、かわいいいいいいいいいいwwwwww


ブログランキングに参加しております。
なんの話やねんwと思いつつも応援クリック宜しくですw
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示