ローラーみたいに集中できた3時間実走

日曜のバイク練習。

二週間ぶりの堺浜です。
先週寒いからってサボったからwww


6時半出発、堺浜到着6:45。
堺浜2時間半、往復30分で3時間。

あまり風も強くなくて、安定して走れました。
終始ゾーン2の半ばで上がりも下がりもせず。
アベレージもずーっと同じくらいでした。




気持ち悪いくらい穏やかで全くハアハアせず、
それでアベレージ29.6km/hならたいしたもんじゃない?(笑)

心拍数は下がってきているので
その分同じ心拍数で出せるパワーは上がってきてるのかもしれません。

と言うのも、今日は久しぶりに腰が痛くなったのです。
スタート2時間後くらいからかな?
ペダリングもポジションも変わらないと思うので、
ちょっとペースが上がるだけでこれか~と(^_^;)

心拍的には余裕でも、
やっぱり向かい風は一段落とさなあかんな~と思いました。
もしくは、その重さになると腰に負担ががかってるということなんで、
少し重いのでペダリング練習をして上達しないといかんのかな。

がんばろ(。・ω・。)



しかし今日はほんま誰も走ってへんかったwww

7時前から9時頃までに出会ったローディさん、


2人(笑)


9時過ぎるといつものように団体さんがわーっと集まってきて
賑やかな堺浜になりましたが、
早朝はほんとに誰もいなくて自分のペースで集中して走れます。

ほんまローラーしてんのかってくらい(笑)
景色もそんなに変わらないしね(笑)


集団走行じゃなく、自分のペース自分のメニューで走りたいってなら
早朝の堺浜はサイコーです。
日が長くなって7時にはもう明るいですし。



今日はまた血糖値測ってましたが、それはまた次の記事で。

今からセミナー聞きに行ってきます。
石橋剛さんのクエン酸の発表と、
元シンクロ日本代表の松村さんにヘッドアップを教わってくる(〃▽〃)

大阪国際女子&大阪ハーフの皆さん頑張って!


ブログランキングに参加しております。
ローラーが退屈じゃない私には
一人ぼっちの堺浜も全く退屈ではありませんwww

と言いつつ、早朝参戦待ってます(〃▽〃)

ブログ応援クリックも宜しくお願いします!(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
いつか実家に泊まる時に参戦を目論んでるのでそのときは宜しくお願いしますm(__)m 

ずっとツキ位置で臀部を撮影してることになるかもしれませんが。。。w
Re: No title
◆めう氏
あ、ほんまやね〜!
盆とか正月とか、帰ってきたら是非!

いやいやいや〜、ぴゅーって行っちゃうんでしょwww
ついてきます(o^^o)

そうか、めうさんの前に出るとお尻を映されるんやなwww気をつけようwww

管理者のみに表示