久々閾値走で100超えた~\(^o^)/

今朝のトレーニング、
4:30起き、心拍48、5:00スタート。

ランのみ60分(アップ2km、閾値走20分、ジョグ30分)

体調も良くなってきたので、久しぶりのポイント練習。
閾値走20分です。
たぶん5'05くらいなのでその辺ターゲットに。




心拍真っ赤じゃねえか(笑)
閾値走になってない(笑)

後半がちょっと速かったな。


うふふふ、ついにやりましたよ!
平均ストライドが100cm超えましたよ!



男性の皆さんからしたら、はぁ?って感じでしょうけど、
私ジョグのストライド83とかですからねwww

速く走る時も今までは95くらいまでしか広がらず
ピッチ205くらいで必死で走ってたんですけど、
100を超えてきたのでピッチはそんなに上げなくてよくて
心拍数が少し落ちてきました。



ピッチ195のストライド100くらいが普段から走れるようになりたいなあー。
最初1kmすごい楽だったもんな。
あれを普段からやろうぜwww



終わってからまたフォーム撮影しました。
あとで編集してスマートコーチにアップします。
まだまだダメ出し頂くんだろうなあwww


ブログランキングに参加しております。
フォームが変わると閾値走ペースでも余裕が出てくる!
我慢してゴリゴリフォーム改善やってる効果が出てきたかな?
まだまだゴリゴリ頑張ります(*^^*)
応援して下さいまし~\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント


管理者のみに表示