脂肪がガンガン落ちる方法見つけたww

先々週頭くらいからダイエットをしておりまして、
途中ちょっと増えたのですが(単純に便秘w)
順調に落ち続けています。

19日で-2.3㎏、体脂肪率は2.7%減りました。

weight.jpg

どんだけあったんだ、脂肪率www(ナイショ


2.3㎏中、脂肪だけで2.0㎏減った計算になるので
理想的な減り方じゃないかなあ~。今のとこは、ですが。
目標あと2.5㎏ですのでまだまだ続けます。


と言っても、たいしたことはしてないのです。
きっちり栄養管理をしてバランスよく3食3大栄養素食べて
いつも通りトレーニングしているだけ。
摂取カロリー1650~1700(トレーニングしない場合の消費カロリー分)
トレーニングで1日750kcalくらい消費するので、
その分で減っていくんでしょうね。

ビタミン・ミネラル類を必要摂取量分食べようとすると、
とんでもない量の野菜を食べないといけないので、
食べる量はめちゃくちゃ増えていますwww
お昼は800mlのタッパーだし、夜も野菜の副菜いっぱい。
お菓子を食べる胃の余裕がないので、全然食べませんw


という食事の管理があって、の前提なのですが、

あることをし始めてから、体脂肪率がガクッと減り始めたので
これは絶対効果ある!と信じて教えます(笑)


それは、

早朝運動前にココナッツオイル入りのコーヒーを飲む

です。

ココナッツオイルは今までも摂ってたんですが、
運動前にはあまり摂ることなかったんですよ。
やっぱりそのままじゃ飲みにくいし、
運動前に胃を膨らますのが苦手で。
でも、単純にエスプレッソにして量を少なくしたらよかった(笑)


なお、ココナッツオイルダイエットってのは、
基本的に糖質制限とセットで効果がでるものです。
糖質減らしてた時は効果を感じてましたが今はしてないので
「お腹すきにくいから晩御飯前に飲んどこ~」くらいだったんですが、
運動前に摂ったらこんなに減るんか!と驚きました。

早朝、朝ごはん前の運動って時点である程度体内の糖は減っていて
(血糖値が平均80くらいです。普段は100前後)
そこにココナッツオイル(中鎖脂肪酸)を摂ることで
脂肪利用のスイッチが入り、体脂肪も巻き込んでガンガン燃やしてくれるんじゃないでしょうか。

もちろん運動30分前のクエン酸は摂っているのでその効果もあるでしょう。




量はスプーン1杯程度。5gくらいかなあ。
濃いコーヒー80ml程度に溶かしてグイッと。
コーヒークリームは入れたり入れなかったり。

お砂糖は入れたらアカンと思います。
血糖値上げたら意味なし。


運動量は60分くらいで充分効果出てますけど、
90分やった日にごそっと減ったことは付け加えておきます(笑)


夜トレ派の人に適用できるかは分かんないですけど
食事からの時間が10時間経ってたら同じなので
(私夕食19時→早朝トレ5時)
できないことはない、、、かな(^^;


ほんと面白いくらい減っていくので、
まあ騙されたと思って5日くらいやってみてくださいw

減らなかったらすいません^^;


ココナッツオイルはどれでも大差なし(笑)エキストラヴァージンであれば。
スーパーで買うよりamazonや楽天が断然安い。

わたしはこれ買ってます。




ブログランキングに参加しております~。
効果あったらおしえてくださーい(^^)
オカンの応援クリックも宜しくお願いします!!(^人^)
↓↓↓ぽちぽちっとー!
ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

すごく良いことを聞きました!
るみおかんさんのダイエットネタ?いつも楽しみ&参考にさせていただいています。
(運動前のクエン酸など)
朝ラン前にココナッツオイル入りコーヒー、早速、真似させていただきます^ ^
毎日ではないですが朝コーヒーにココナッツオイルを入れて飲んでいます。
そのお陰か体脂肪率が7%台に落ちました☆
No title
なるほど、エスプレッソね~。そうすると少量でOKですね。

朝トレ90分ぐらいからくるハンガーノックの方はどうでしょうか?
そこはやっぱり少しずつ糖質とらないとダメですかね??
ってか、自分で試しま~す^^
No title
体重増加は自覚していたけど体脂肪の数値にびっくり!
買ったまんまのココナッツがあるので早速試してみます!
ありがとうございます
No title
この記事見て別大の荷物にココナツオイル忍ばせました(笑)
レース中も体脂肪燃えてくれると助かります♪

当日は12時スタートなんですが
朝ごはんは普通に食べても大丈夫なのかな???
それとも量減らすとか炭水化物だけにするとか・・・

レース5時間前の7時くらいに食べに行こうと思ってます。

おお☆
朝食でココナッツオイル入れたコーヒー飲んでるんで、今度から眠気覚まし兼ねて寝起きの一杯にしてみます♪
朝練前のココナッツオイル、夜練前のクエン酸のパターンが良さげですね^^
早速買ってみました
以前コメントさせて頂いた者です。

ココナッツオイルってカロリー高いなぁ、という理由で敬遠していたのですが、
この記事を会社帰りの電車の中で読んで早速買いました。
今朝はジャスミン茶に溶いて飲んでから走りに出ましたが、
体の温まり方が違うと感じました。
明日はハーフなのですが、
るみおかんさんの真似をしてトーストにココナッツオイル塗って食べていこうかなー(^^)
何度も失礼します。
一つ教えて下さい。
朝の運動前はココナッツオイル→クエン酸の順で摂取されているんですか?
Re:
◆tomoさん
効果あるといいですねー!(^-^)

私そもそも走り始めたのはダイエットのためなんで、
常にそこは外せませんwww

クエン酸の方を先に飲んでますけど、
どっちでもいいんじゃないかなー?
ちょっと胃に何か入れてからの方が
クエン酸飲んでも痛くならないしね。
Re:
◆ストラトさん
私も朝食に飲んでた(もしくはトーストに塗ってた)んですけど、
まあお腹空きにくいなーくらいだったんです。
まさか飲んでから運動したらこんなに効果があるとはー(^-^)
Re: No title
◆baoさん
そーなんですよー。
エスプレッソ大好きなのでちょうど良かった(笑)

今日3時間走ってきましたけど、
やっぱり90分くらいから落ちてきましたね〜。ちょびちょび食べないといけませんね。
Re: No title
◆女将さん
女性は高くておかしくないですよ〜。
と正当化してみる(笑)
18%切ると途端に風邪ひきやすくなるしー。
Re: No title
◆かおりんさん
おお!(笑)
うん、大阪マラソン当日朝も取りましたよ!

朝食か〜。
人それぞれだけど、私は炭水化物多めだと調子悪くなることが多かったです。
50gくらいとココナッツオイル、ってのが私の成功パターン。

がんばってね!!!
Re: おお☆
◆ヨッスヲさん
普段から飲んでるならタイミング変えるだけなんで簡単ですねー!
効果あったら是非教えてくださいませ(^-^)
Re: 早速買ってみました
◆ゆきさん
油なんでカロリーは高いですけど、
すぐエネルギーに変わるんで運動しちゃえば溜まらないですよ〜(^-^)

ココナッツオイルやエゴマ油はいい油ですから、積極的に取りましょう〜!
その分酸化した油を省く!ポテチとか(笑)

ハーフの強度だとクエン酸よりココナッツオイルの方が力になっていいかもしれないですね(^-^)

管理者のみに表示