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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

3時間走やってきたでござる。

基礎期2の最大ボリューム週、15時間。

そろそろランのロングも3時間になってきましたですよwww
3時間走・・・(白目


やってきた( ̄^ ̄)ゞ




サブフォーギリギリですなww
まあ補給は時計止めてる(30秒程度)んでもっとかかってますが。


まあペースはあんまり気にしてなくて、
ピッチと心拍ゾーンだけチェックしてました。
あともちろんフォームを意識して。

最初1時間はゾーン2、次の1時間がゾーン3、ラストはゾーン4、と
考えてたんですが、40分くらいでさくっと3に入りました(笑)

まあでも1時間半まではかなり余裕持って走れたんで、
身体が軽く感じました。
実際軽くなってるんですけどw


ただし2時間超えてからはおっもいおっもいwww
同じフォームが維持できない(脚が後ろに伸びない)から
ついついピッチが速くなってどんどん心拍上がるという・・。

補給はジェル一個(糖質40g)を3回に分けて飲んだんですが、
2時間半でどうにも身体が動かなくなり、
我慢できずにコンビニ入ってカフェオレ(糖質21g)飲みました(笑)
やっぱりゾーン4に入ってしまうと急激に糖を使う感じ(^◇^;)


腕振りをちゃんとやり出してから上下動は大きくなりました。
前は6.5-6.8くらいだったんですけどね。
まあ今のところは気にせずいきます。





あーしんどかったw

リカバリータイム41時間(笑)
5時間から3時間経過だから39時間増えましたw


そして明日はバイク4時間(白目再び



明日は別大ですねーーーー!!!!
速報ラッシュを楽しみにしております。
皆さん頑張って!!!応援してます!!!!



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Theme : トライアスロン * Genre : スポーツ * Category : ラン

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