なんて酷い泳ぎだwww直しどころ満載www

木曜に受けた高効率動作スイムレッスンの
撮影動画が見られるようになりました。

動画のダウンロードはできないので、
ちょこちょこ停止しながらフォームチェックしていきます。


まーーーーーー酷い泳ぎですよwwwwwwww
よくもまあこんな泳ぎしといてスイムまあまあじゃないかとか言ってるもんだwww
恥ずかしいことこの上ないわwwww

グライド中はまあええとして、、、
swim01.jpg

これひどいでしょwwww何よその脚wwww沈んでる沈んでるwww
swim2.jpg
一応肩甲骨は動かしてるように見えるけど、肘の角度が全然だめだな。

右キックの位置が低すぎますね。そりゃこれだけ膝沈めてたらそうなるわw
swim3.jpg
顔も立ってるなあ。

左キックはまだ右よりマシか(笑)でも沈んでる~~~^^;;
swim10.jpg

キャッチとキックのタイミングは合ってるように見えるけど・・・。
swim11.jpg

キックの後全然足そろってないねw
swim4.jpg


上からも酷いよ~(笑)

リカバリー!!(笑)ストレート!(笑)<そのつもりはありませんw
水かきあげまくり・・・
swim5.jpg


入水遠いね~。まあ遠くがいいだろうとそうしてたところもあるんだけど、
この日は頭超えたらズバッと入れましょうと言われたのでこれからは先に入れていきます。
swim6.jpg

全く肘から抜けていませんwwww水かきあげすぎwww
swim7.jpg

はい、入水が中心に向かってますね。いつ直るんでしょうか(苦笑)
swim8.jpg

だから肘(絶句
swim9.jpg


と、ま~~~~~あ、酷い泳ぎをしておりました(笑)

いやあ、撮ってもらってよかった。
直すとこだらけでたいっへんだけど、頑張ってコツコツやっていきます。

一番ひどいのは、キックだね(笑)


いやー、たいへんだーたいへんだー(笑)



ブログランキングに参加しております。

えーと、スイム頑張ります(笑)
応援してもらえると嬉しいです^^;
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示