オカンのお部屋、近日公開か?(笑)

月曜はトレオフなので夕方は買い物やら用事ができるのですが、
今日は必死こいて家の中片づけましたwww

なぜなら、明日スマートコーチの社長さんが家に来るから(笑)


来阪の予定があるので取材できませんかと打診されてまして
近所までお越し頂けるなら、とOKしていたのですが、

トレーニング風景など・・・とご提案があり、、、

サービス精神旺盛な大阪人のオカンが断るわけもなく
自宅へどうぞと言ってしまったという(笑)


言ってから「片づけなきゃ片づけなきゃ(焦)」と、
仕事が手につかないこと手につかないこと(笑)


やっとさっき片づけ終わりました(笑)


まあ撮影してもどうお使いになるかは先様のご自由なので
皆さんの目に触れることがあるか分かりませんが、
もしスマートコーチの関連ページに上がったらまたお知らせします(笑)


オカンの男らしいトレーニングルーム、近日公開!?(笑)


ってまあ、何回か写真は出してますけどw


ローラーの前には業務用扇風機とモニター。

20160215201824842.jpg

ただいま3本ローラー修理中のため固定がメインになってます。

20160215201840002.jpg

腹筋ベンチはあんまり使ってないな~。
バランスボールは毎日使ってます。

20160215201910979.jpg


男前っ(笑)


そうそう、3本ローラーの音が特にうるさいローラーを修理に出したんですが、

「バランスウェイトが剥がれていたのは弊社側の瑕疵なので無償で修理します」

だってよおおおおおおすげえええええwww
送料もミノウラさん持ち!すげーな!(笑)(購入から2年経ってます)

ただ、工場の製造ラインの切り替えの関係で1週間以上かかるそうです。
まあその間は固定でやりますわ~。

ローラーの騒音の種類が「ゴトゴトゴトゴト」って中で何かが鳴ってる系の場合は
中で重りが剥がれて落ちてる可能性があるので、
蓋を外して見てみるといいかもしれません。
その重りが剥がれていた場合はミノウラでしか直せないそうで、
修理箇所がそこだけであれば今回のように無償になる可能性が高いと思います。
すっげーうるさい!って人は一度確認してみてはいかがでしょうか。



ブログランキングに参加しております。
たまに来客がないと気合入れて掃除しないのでちょうどよかったです(笑)
五島の特番以来の撮影だわ~。ちゃんと化粧せな^^;
うまくしゃべれるように応援してくださーい(*^-^*)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
徹子の部屋みたいな感じですねww
化粧しなくても十分ですよww
普通の人は見れない記事なのですかね?
見れるようなら教えてくださいねw
No title
はじめまして
いつも楽しく拝見してます
部屋見て笑ってしまいましたww
もう完全に漢部屋ですねw
Re: No title
◆ぷろさん
るーるるっるるる、るーるるっ(笑)

そんな朗らかなものではありません(笑)
汗だくですwww

どうでしょうね?
最初は写真くらいだと思ってたんですけど、動画撮影するってことなので、どこかでお使いになるのかもしれません。
また分かればお知らせします(o^^o)

化粧しないと大変です(✘д✘๑;) ³₃
Re: No title
◆たつおさん
ありがとうございます(笑)

漢ですかw男じゃなく(笑)
いやあ、いたって女子のつもりなんですけど(´・ω・`)

管理者のみに表示