オカン御宅訪問取材しゅうりょ~ψ(`∇´)ψ

オンラインコーチングシステム「スマートコーチ」の社長さんがお見えになり、
インタビュー撮影が終わりました( ̄^ ̄)ゞ

スマートコーチのサイトで、ユーザーの声としてお使いになるとのことです。


ああああ化粧直しもしないで映ってしまったwww


まあええかw


いいサービスです、活用して結果出てますよってことを
盛らずにお答えさせて頂きました(^_^)

時間や場所の制約があってスクールに通いたくても通えないという方に
ぜひお勧めしたいサービスです。





えーとね、お部屋見ていろいろ笑われた気がする(笑)
業務用扇風機とか、
モニタリングセットとかw



でも、ローラーと扇風機とテレビってセットだよねぇー。
ただそのテレビでDVDとかじゃなく自分のペダリング見てるってだけで。

集中してスキルアップするにはお勧めです。
鏡だと横向くから動き変わっちゃうのよw



社長さんもトライアスリート。去年の五島も出てらしたそうです。

自作のメニューとか、4:30起きでトレーニングしてることとか、
いろいろ感心して下さって気恥ずかしいのですけど、


一番感心なさってたのは、


息子自作の元素周期表でしたねwww




だよねー(笑)

かーちゃんが4:30に起きてトレーニングしてることより、
6歳で元素記号全部覚えたことの方が100倍すげーわwww


自慢の息子ですw




ご覧頂けるようになればまたお知らせしますね(^_^)


ブログランキングに参加しております。
さすが大阪人、出たがりでっしゃろwww
また旦那に笑われるわwww
大阪のオバハン街道まっしぐら!アスリートオカンを応援してくださいw
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示