ブログTOP10、会ってないのはあと2人!

ブログランキングネタです。


最近順位の入れ替わりが激しいトライアスロンブログランキング(笑)

ぴよぴよさんが急浮上~!



トライアスロンカテゴリに絞ったそうです。

そうだよなあ、内容面白いしデータも参考になるし
トレーニング量も半端なくて刺激になるし
読んでる人絶対多いと思うもの。
(かの臨時漕会のメンバーでもある)


オカンもトライアスロン一つに絞ろうかと思ったこともあるんだけど、

マラソンやロードバイクの人にトライアスロンを知ってもらうって目的もあるから、
これからも3つの浮気性でいきます(笑)



しかし、こうして見ると、
トライアスロンブロガーさんとは結構会ってるなあ。

こうたんさん、かぼすさん、ハルさん、ぴよぴよさん、まつさん、
バカボンさん、たけちんさん、そのちゃん、マンゴーさん、シフォンさん、、、、

ロングの大会出たら、会えちゃうもんね(o^^o)


あと10位まででお会いしてないのは、
コーチさんとまさとん兄貴だけかぁ。

いつ会えるかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみにしてます!!!


ブログランキングに参加しております。
ショートの人とはなかなか会えないけど、ロングの人とはまず会える(笑)
私なんかが挨拶していいの?ってなレベルの人といっぱい会えちゃう。
それもロングの魅力の一つですよね~~!(^^)
今年の五島でも、たくさんの「おか~~~ん!」コール待ってます(笑)
ポチッと応援も宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
順位が上がり過ぎて申し訳なく思っています(^^ゞ。だけどね、オレのせいじゃないもーんって開き直ってます(^^ゞ。
ボクのブログに参考になるデータはありましぇ~ん(>_<)。
Re: No title
◆ぴよぴよさん
いやいや~~、それだけみんな面白いと思って読んでたってことじゃないですか(^^)

でもロングライドから読んでた人の目に触れなくなっちゃうから
総数としてはちょっと減ってくるかもしれないですけど。
私マラソン外した時ごそっと減りましたから(笑)

私は少なくとも参考にしております^^
心拍ゾーンを指標にしてる人のブログは実はそんなにないのだもの~。

管理者のみに表示