3本ローラー中に見てはいけない動画があるねww

ふう・・・・・


今日はストレスが溜まりました・・・・



もうすっかり解熱、でも咳と声枯れが残る息子。ウイルス感染の危険性はあと2日。

しんどくもないから、お母さんとしゃべりたい。
でも大きな声が出ないし、マスク越しだから近づかないと聞こえない。

お母さんも、息子がインフルエンザだからってもちろん邪険にはしたくない。
でもむやみに近づき会話をしてウイルスを拾うわけにいかない。
息子は断続的に咳をしている・・・・


息子は寂しそうだし、私もストレス溜まるし、、、、
結局、同じ部屋に居続けるのがつらくて、ビデオやYOUTUBEを好きに見させて、
私は別の部屋で本を読んでました。


ご飯の時はマスクを外すから別のテーブルで食べるの。
せっかく一緒にいるのになぁ。


明日はどうしようかな・・・・・・(。_。)



ローラー、午前1時間、午後1時間で2時間。
二日で5時間のローラーはなかなか自転車部員だな(苦笑)

しかしなんの意味があるのかっつーとただのカロリー消費にすぎない(笑)
普段通勤とか仕事とか(デスクワークだけど)で消費してる分を
軽くクルクルしてるだけ。

だって負荷かけたら免疫力下がっちゃうもんよ!!!(笑)


って言ってもだらだら漕いでもしゃーないから、
午前は高ケイデンス、午後は重くして変化走にしましたよ(^^)

午前:10分高ケイデンス(115~120)、5分イージー(100)を3セット

160303.jpg

できないできない(笑)できるだけ120を超えたいけど全然維持できない(笑)
股や腰が痛くなって途中止まりまくったし(^^;

120って固定ローラーなら余裕の域に入ってきたんだけどなあ。
3本だとできないってことはやっぱりどこかひっかかりがあるのね。


でまあ、普段なら別に何も見なくてもローラーできるんだけど
さすがにちょっと飽きてきてしまってw
YOUTUBEで適当に面白そうな再生リスト選んで再生してたんだけど


NON STYLEの動画が再生され始めたらもう回してらんなくってwwww



無理wwwこれ見ながら120回転とか無理www
腹筋ぷるっぷるwww


降りてYOUTUBE止めました(笑)


結局後半30分は無音。
集中できるんだけど、それはそれで小さい痛みが気になったりしてしんどいね^^;

あ~腰が痛くなり始めたら、走りながらどう散らすのかを研究しなければ・・・。



午後は変化走。アップ10分後、3分シフトアップ、2分ダウン、ケイデンス90で。
心拍も上げず足にじわじわ~っと。地味にきつかったです。


合計2時間でした。

fc2blog_20160303192036caa.jpgfc2blog_201603031923296ff.jpg


ああ、泳ぎたいなあ~~
この背中の張りと、もやもや~っとしたもの、
3kmもゆっくり泳げば取れると思うんだけどね~・・・

でもまだうつるからね。おばあちゃんに預けてプールってわけにはいかんな。
それするくらいなら会社行くわ(^^;


久しぶりに胃痛(*_*)
胃薬のんどこ~



ブログランキングに参加しております。
ストレスが一番の免疫低下原因なんですって~。
何か考えなきゃ^^;;; ローラー以外で(笑)
もうちょっとの我慢だよ~って応援してもらえると嬉しいです。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

ご看病お疲れ様です。
今度ローラー時のおすすめ動画の記事お願いします!笑
Re:
◆camelliaさん
ありがとうございます!

私が聞きたーいっ!(笑)
ツールとかレース画像では私は乗れません...(笑)

今のとこ安定して見られているのは、トライアスロンのレースダイジェスト(1時間くらいのDVD)、とんねるずの細すぎて伝わらないモノマネシリーズw、好きなバンドのライブDVD、の3種類のみです(笑)

管理者のみに表示