超超嬉しい成果報告!このブログ役に立ってるwww

今日はとっても嬉しいことがありました!


先週、Facebookで交流させて頂いてる方が、
トライアスロン2年目にして見事アイアンマンニュージーランドを
12時間台で完走されたんですが、

このブログで読んだ内容を元に組み立てたおかげだって
感謝のお言葉で報告して下さったんですうううう~~
・°°・(>_<)・°°・。


一時期コツコツ書いてたバイブルの解説やメニューのブレイクダウン、
誰がこんなん読むねんって思いながら書いてたけど・・・


読んでくれてた人がいたよ!!!(笑)

しかも結果出してくれたよ!!!

トライアスロン2年目でアイアンマン12時間台だよ!!??

こんな嬉しいことないですよ!!



うわーん、ブログ書いてて良かったあぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。



自分は1年に1レース、
そこで結果を出すために考えて動いて修正して、を日々綴っていますが、

それを読んで参考にして先に結果を出してくれる方がいる。
もー、めっちゃ嬉しいですよ!


もちろん結果を出されたのはその方の努力と実力に他ならないんですけど、
そのトレーニングの計画や内容に影響を与える力が
私のこの拙い文章にあっただなんて、
もう感激です、感激!


私も負けてらんないっ!!
書いた計画や決意や課題をほったらかしにしないように、
書いた本人一番できてないなんてことにならないように、
自分でもしっかり見直して勉強を重ねていきます。


Nさん、アイアンマンおめでとー!!!



ブログランキングに参加しております。
お前も頑張れよ!!って応援して下さいませ(≧∇≦)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示