有名&変態ブロガーに迎撃された\(^o^)/

レスト週の日曜日、

いつもよりちょっとゆっくり目に起きて準備して、

さあ堺浜行こう、とドアを開けた瞬間にスマホ鳴る。






めうさんwww

堺浜にいるのかwww

箕面から来たのかwww

今6時47分ですけどwww


今出るとこです!20分で着きます!と返して堺浜に向かいます。



着いたよー!!とメッセすると
セブン前にいるとのこと。


いた!おはようございますー!


ん?2人?どなた?


「四谷です」


おおおおおお四谷さんwwwwww

遠くから来てくれたのねwwwwww

つい先日「南は遠い」と書いていたのにwww



説明しましょう。

めうさんは、去年の秋に雨の鈴鹿で

こんなことをしてた人で、



大阪の北摂をホームとして「おはみの」と称する走行会をやってます。

同じ大阪とはいえ、とても6時台に堺に来れる距離ではないはず(笑)
もちろん自走www
何時出ですかwww



一方四谷さんは、

アワイチオフ会の集合時間までに、

1人で先に一周してから現れるという

ド変態です。


説明以上(笑)



わーい、わーーーい!!!
北摂の2人が堺浜まで会いに来てくれたよー!!!

嬉しいーー!!\(^o^)/



め「ここまで来るので疲れたからツキイチです」

めうさんが後ろにつくと、お尻撮られるからイヤだwww
(常に撮影しているw)



お二人は堺浜は初めてのようなので、
力不足ながらわたくしめが軽く牽いていると、

ド変態四谷さんがあまりの遅さにイライラしたのか前に出られました。


め「四谷さんは、牽きますって前に出ても牽かないですからねー(笑)」


これは離されてはならんwwwと必死で食いつきますw


わーい、わーい、誰かと走るの楽しいなー(笑)


でも私DHバーなのでとっさのブレーキできずベタつきはしません。
そして前に出ると前に出たで手信号がしにくいので不親切という(笑)

人と走るの慣れてないっぷりがお恥ずかしい(ノД`ll)



気持ちよく交代しつつ走っていたら、
2周したとこで四谷さんを呼ぶ声。

四谷さん、お知り合いに呼ばれて抜けちゃいました。


めうさんに何時までいるか聞いて、
あとでまた会えるかなと思いながら、練習を継続しました。


ああ、あと2周したら血糖値測ろうっと、と思いながら、、、



つづく(笑)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

No title
いきなりその紹介www

ちなみにわたしは実家から行ったので全然遠くなかったですよ\(^o^)/
No title
私はいっぱんぴーぽーで
ゆるふわですよ!
決して変態ではないです!
ドMかもしれませんがNE!

軽く牽きが結構しんどかったです。。。
牽かずに千切れたらぶたれそうなので、
頑張って前出ました(/ω\)
Re: No title
◆めうさん
今日はありがとうございましたー!!

そっかそっか!実家近いんでしたね!(・∀・)
もー!ぜんっぜん考えもしませんでしたよー!
びっくりしたよ〜(*´∀`)

嬉しかったぁ(〃▽〃)
ありがとう〜!!
Re: No title
◆四谷さん
はじめましてでしたー!!
遠くからほんとありがとうございました!
何時起きなんだろうwww


いやいやゆるふわではないwww全然www
あー、ドMかも!(笑)
坂好きな人はみんなねーw

ほんと今度坂の登り方教えてください(´д⊂)
北摂まで、、、い、、輪行で行くんでw

管理者のみに表示