足元ぐじゅぐじゅインターバル~(´Д` ;

ロミオさんのブログで・・・・
「ドッキリを嗜む」~オトンは一日にしてならず~

めっちゃ速い人みたいに書かれて朝からぶったまげましたけどwww

だめだ、大きな勘違いをされているwww


えーと、DHポジションになると巡航速度が3km/hくらい上がりますので、
DHポジションで、1m前に牽いてくれる人がいたら、
35km/h巡航は決して大した速度ではありません(笑)

現に一人になったら31km/hくらいに落としています(笑)

そして、ロミオさんが前に出た区間は向かい風でしたから
同じ速度の維持は相当キツイわけで、

そんなにオトンオトン言われるほど速くねえわー!ってことを
付け加えさせてさせていただきますm(_ _)m

180km、7時間かかりますm(_ _)m



昨日は固定ローラーで30分ドリルのみ。

高回転115-120-125、最高ケイデンス3回、
片足ペダリング1分左右5セット。

最高ケイデンスの更新はならず。久しぶりだったしね。



週3回くらいはやらんといかんね。



今朝のトレーニング。
5:00起き、起床時心拍50、5:30スタート。

ラン60分。
アップ15分、AEインターバル30分、ダウン15分。




3分ゾーン5b、3分イージー、を5セットです。
5bは心拍だと173-179なんですが、
すぐには反応しないのでペースめやすで4:33ペース。

まあ、そんなペースで走ることありませんからー(笑)
さっぱり分からないまま5本終わりました(笑)



1本目は速すぎた。でも心拍は上がらないしそんなにきつくない。
2本目からが本番って感じなんだな。
後ろ4本はちゃんと5bまで上がってるしいいんじゃないかな?
ペースは少し速いけど、まあいいでしょう。

でも後半になればピッチ速くなって210とか(笑)
脚がもたないんだなー。
続けてれば筋力ついてくるかな?


今日はただ、走ってる場所がもうグッチャグチャで(−_−;)

インターバルの時はできるだけ土を走るようにしてますが、
昨日の雨でグラウンドは土も芝生もぐじゅぐじゅ。
さすがに水たまりを避けたりする動きが逆に危ないわと思ったので
3本目から諦めてアスファルトに出ました。

いやあ、やっぱりでも、違う!
スネに伝わる衝撃が全く違う!!!

絶対グラウンドの方が脚に優しいですね~。
来週は雨降らないように祈っとこう(笑)

お気に入りのonが~ヽ(´o`;




走り終わって、張ってるのは臀筋、ハム、大腿四頭筋の下の方。
ハムが張るってのは、多分前に着地して引っ張り上げてるからですよね。
ちょっと正直フォームに集中できるペースではなかったので
もう少し落としてでもフォームを意識した方がいいのかなと思いました。


ゾーン5が11分。リカバリータイムは36時間。



明日バイクのインターバルをするのか、1日イージーを挟むのがいいか
起きてから考えまーす。


うんうん、まあこれならできるかなと思いました。3分だからね(^_^)
これが1km4本だと、できないわー(笑)


ブログランキングに参加しております。
久しぶりにこんなペースで走って、きついけど楽しかったです!
そう思える程度で止めておきたいwwwwww
来週もできるといいねって応援クリック下さい(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
サプライズ記事からロミオさんのブログにジャンプして笑ってしまいましたがめっちゃ楽しそう!
素敵な時間楽しめて良かったですね

頑張ってると色んなご褒美があって嬉しいですね
でも一緒に走ったコトないしな~
ホントは速いんだろうな~
DHバー使ったコトないから効果ワカランしな~


しかしアレですね。
もう完全に「オトン」ですね。
誰一人として違和感を訴えておりませぬ。

オトンさん含めて\(^o^)/
速いですやん…
アタシ180kmなら9時間はかかるわ。
オトンには勝てませぬ(;´∀`)
Re: No title
◆女将さん
楽しかったー!(〃▽〃)
一緒に走ってた時間はちょっとなんですけど、
おしゃべりの時間もキャッキャしてた時間も楽しくて、
久しぶりにいっぱい笑顔になりました。

ほんとですね(o^^o)またがんばろ!
Re:
◆ダイズさん
いやいや(笑)
あのね、ダイズさんとか住友さんとかと走ったら一瞬で千切れますよ(笑)
スタートダッシュが遅いんですよ。だから信号の度に離されるパターンかと(笑)

そもそも公道だと(堺浜も公道だけど特別)DHバー持たないから、遅いよ(・∀・;)エヘヘ

オトン、、、誰が言い出したんやったかなあ、、、、、、(σ;*Д*)σオマエ!!
Re: 速いですやん…
◆きっちさん
交通規制されて信号もない180kmですから、
ほとんどブレーキかけませんよ(笑)
たまにあるコーナーだけ!

ただし、獲得標高1100mくらいあるのがなぁー(つд⊂)ツライ

管理者のみに表示