あと3か月しかない、という事実(・_・;

基礎期が終わって強化期に入ったから当たり前なんだけど

あと本番まで3か月しかないんだなあ(^^;;;;;;
五島長崎国際トライアスロン大会 6/19実施

できてないことだらけで焦るんですけど・・・



そういうときはあれですね!残タスクの整理!
これやっとけば一応気持ちはスッキリするからwww
残タスクが消えはしないけどww


☆終わってる
★終わってない


【エントリー関連】
☆エントリー ☆入金 ☆書類・写真送付

【移動・宿泊関連】
☆宿の手配 ☆フライト予約・支払
★到着予定時刻の連絡 ★バイク到着予定日の連絡
☆バイク輸送箱(あり) ☆輸送関連の下調べ等(前回と同様)

【家関係の調整】
★息子見送り・お迎え等の調整や依頼

【ウェア・ギア関連】
★ウェアの確定・不足物の確認・手配

★ウェットスーツのチェック・補修
★使用予定ゴーグルのチェック・買い替え検討
★タイヤ購入・交換
★ブレーキシュー購入・交換
★その他バイクギア交換必要品のチェックと手配・交換
★ランシュー買い替え検討

【補給食関連】
☆補給食の内容の検討・確定 
★補給食材料の手配 ★バイク補給食入れ製作


【トレーニング関連でやりたいこと】
<スイム>
★ウェット練習 ★海練習
<バイク>
★アップダウン練習 ★減量(笑)
<ラン>
★ブリック練習 ★ウォークブレイクの検証
<トランジット>
★トランジット手順確認・練習

★ビッグデイ2回


ふむ、意外と少ないかも。
準備関係はどんどん週間タスクに割り当てて消化していって、
トレーニングもカレンダーに組み込んでいこうっと。

そういう作業はワクワクするから好きだ(^^)
トレーニング課題はやればやるほど出てくるけどなwww


とりあえず5月末までに「やってない!!(焦)」を無くす!
のんびりしてないで着実に潰していこうと思います(`´)


ブログランキングに参加しております。
前もってやる派か直前に一気にやる派かは性格によるでしょうが、
私は「忘れた!!」の精神的ダメージが大きいので、
ゴリゴリにシミュレーションとチェックをしたい派です(笑)
なので、私がやってるからって焦らないでね^^;;スイマセンw

ビビりなオカンに応援のクリックを宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示