KATANAをお借りしました!

今週の月曜から、ある物をお預かりしております!

katana1.jpg

CEEPOのKATANA(電動デュラエース仕様)です。


先週、11速化が壁だぁ~て記事を書いた後かな、
ぴよぴよさんが「乗ってみますか?」と提案くださったのです。

ぴよぴよさん、新車をお買いになって宮古島と五島はそれで出るそうで、
ラックに掛かってるより乗ってもらった方がバイクも幸せ、って
神様みたいなお話を下さいました・゜・(ノД`)・゜・。


ポジションが合って気に入ったら五島も使っていいよと・・・


そこまで乗りこなせるか分かりませんが、
TTバイクや電動コンポをじっくり試せる、またとない機会。
二つ返事で、是非!とお願いして、
月曜祝日、旦那に車を出してもらってお預かりして来ました。



ホイールを11速化しないといけないのでフリーを注文。
届くまでポジション出し作業をちょこちょこやっています。

シートポストを4cm下げて今のポジションと合いました。
もう少し上げられそう。
ハンドルはだいぶ遠いので、自前のステムと交換しました。
超緊張したwww取り付けトルク3回くらい確認したよwww

katana2.jpg

なんとか、乗れそうです!!!\(^o^)/


週末にはフリーが届くので、
クリテに出てから作業して、ちょっと試乗してみるつもりです。

ワクワクします。ワクワクが止まりませんwww


大事に乗ります!


ぴよぴよさんありがとう~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



夢みたいなお話で浮かれてますが、
とにかく今までと全く違うバイク、事故のないよう慎重に慣らしていきます(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

凄い!!
凄い!!羨ましい~!!の一言。
私。中古バイクで他の乗ったことが無いので乗ってみたい。
でも脚ないから何でも同じかぁ(笑)
Re: 凄い!!
◆Tammyさん
凄い事でしょ~~~!!(笑)

旦那のバイクとか、友達のバイクとか、いろいろ乗せてもらったけど、
自分のホイールが変わった時が一番違いが分かりました(笑)
でも今回はさすがに全然違うはず!!
借りれるんだ!(笑)
フレームから伝わってくる情報が全く違うでしょうね。同じ路面でもキレイに舗装しなおした?ように感じるのでは、、
ギアの枚数はともかく、電動は静音でカッチリ切り替わり、全くストレスを感じないと聴きます。
これは一年後には電動化になってると予想(^o^)
わたしはポタリング専門なので機械式~(笑)
いいな~
オカンさんの日頃の競技への取り組み方を知ってるからこそ、みんなも「この人になら乗ってもらいたい」って思うんじゃないでしょうか。

お礼はチュー(´ε` )ですか?www
Re: 借りれるんだ!(笑)
◆お年玉さん
そうですよね〜〜!ああ楽しみ!
ちゃんと乗れるかなあ。

そうなんです、鋭い!(笑)電動化はもう頭にあります。
今回ホイールを11速化するし(フレームお返ししたらもちろん戻すんですが)
調べてるうちに取り回しが大変なくらいで自分でできそうなんですよね〜(o^^o)
となると、ハードル下がるな〜。
Re: いいな~
◆きっちさん
あ〜そうだったら嬉しいなぁ(o^^o)

サイクルモードでもこのサイズは見たことがなくて、
生まれて初めて跨るTTバイクです(笑)

あ、チューはダイズさんに取っておかないとネ(・∀・)
すご〜い!
オカンさんの人徳ですね
応援してます
Re:
◆さとるさん
いえいえそんなことはないのです(^_^;)
貸してくださった方のご厚意がスゴイ(笑)

乗りこなせるかな〜??頑張ってみます!!
No title
ボクはトルクレンチなんて使ったことないです。だいたい、持ってないし(^^ゞ。
一つお願いが・・・・五島でボクより速く走らないでね(^^ゞ。
Re: No title
◆ぴよぴよさん
そうなんですねっ。
ちょっとホッとしました(^^ゞ
あっもちろん丁寧に扱いますがっ(笑)

いやぁーエンジンが変わらないからぁ(^_^;
でも、あいつカタナ乗ってるのにあんな遅いぞって指さされないように頑張る〜!

まず自信もって五島で使わせてもらうと言えるように練習頑張ります〜!(笑)
No title
いいなぁ~
ceepoカッコいいよね
80万上だもんね KATANA

CEEPOの社長にトラの練習内容組んでもらったけど全然やってないの思い出したwww
Re: No title
◆ヨッチさん
かっこいいですよねぇ〜。
惚れ惚れするwずっと見てたい(笑)

練習メニューって、人に組んでもらうとやらないでしょ?
自分の生活に沿った物は自分でしか作れないと思う。
自分の生活に沿ってないメニューは、できない(笑)

管理者のみに表示