根性無し練習は後悔が残るー!

夕方スイム。

筋持久力メニューM2、200*8。
先週は範囲内の最低タイム(1:40ペースの3:20)だったから、
今日は3:15まで上げる!


は、よかったんだけど、、、


昨日ね、ハルさんとこで、
「インターバルのレストはどれくらいが適正ですか?」
って質問したら、

「200なら3分半サークル」ってお返事貰ったのねww

ちょw先週4分サークルだったのにwww

でもほら、聞いちゃった手前さ、
やんないとかないじゃん?(笑)
ここで4分でやったらもう何も教えくんないかもしんないじゃん?(笑)


やりましたよ3分半サークルでwww


筋持久力メニューなので、ピッチはできるだけ上げないで、
1ストロークの重みを感じる、ってのを意識してやりました。


ラップです。だいたい3秒プラス(スタート前1、タッチ後2秒)。



5本目まではクリア、
6本目から急に腕が重くなり15秒ジャスト、
7本目はターンをミスって2秒こぼれ。

8本目は、、途中で諦めてしまった。。。
もっとピッチ上げたら行けたと思うけど、、、、

悔しいけど、根性無しやわ(´;ω;`)
週一しかこんな練習せーへんのに、なんで最後で諦めたんやろ、、、
もう後悔しかないわ(´;ω;`)クソゥ


心肺は真っ赤なんだけど、実はそんなに苦しくはなかった。



水中で息を吐くのを止めてから、実はちょっと苦しいのがマシになってきたんだよね~。
前は逆だったんだけどな。


5本目までは、全然いける。
まだペースも上げられる。

でも6本目からが急激に落ちるなぁ(-_-;)
フォームも崩れてる感覚あるし、ターンの後も全然伸びれてないの。
ここを修正しないといつまでも落ちパターンだな。


なお、3分半サークルは思ったよりキツくなかったです(笑)
15秒休めたらかなり回復するわ。
4分より断然リズムがいいので、これからも3分半でやります。


あー、くそー!!!
フンガー!!!


ブログランキングに参加しております。
悔しい気持ちをバネに来週は頑張る( ✧Д✧)

応援しておくれやす。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示