堺で自転車買うならカワハラダ~

今日から新人さんが来ました。
オカンが教育しております。

23歳ですってよ(*゚∀゚)アヒャヒャ


あたくし、一人追い出してしまった前科があるので、
今回は少し我慢をして根気よく教育していこうと思います...



チェーン音について昼休みに調べてました。
ディレイラーは再調整がいるのかなぁ、と
調整モードのやり方とか見てたんですが、

これは自分では無理だwww

と、帰ってすぐにカタナに乗って、
2kmほど離れたバイクショップに行ってきました。

もう私のことなんて覚えてないだろうと思うほど行ってないのですが、
ちゃんと覚えてくれてました(笑)

突然行っても、ちゃちゃっと調整してくれます。
ここで買ったバイクじゃないのに(^^ゞ


前後ディレイラーを調整してもらって、
気になってた音鳴りはかなり小さくなりました。


あと、楕円リングなのでどうしても跳ねるようなコマがあって
その音もあるみたいです。
そこはそういうものだと分かって一安心。


作業も見せてもらえるし、
説明までしてくれるし、
なんとありがたいショップなんだwww
ばっちり調整してくれて1000円ポッキリ。
(もちろん作業内容に依ります)

いつも調整ばかりですいませんwww
(前も貰ったガノーの調整だったw)
今度はちゃんと何か買いに行きます(笑)
粗利がでかそうなやつを(笑)


大阪堺で自転車買うならカワハラダ!
(自分買ってないけとwww)

仁徳天皇陵の近くです(o^^o)



頭にタオルのアニキが無愛想にお出迎え!\(^o^)/



ばっちり調整してもらったんで、
あとはポジション。
基本的にはマイバイクに合わせて、乗って調整していきます。




スピードプレイにも慣れないと(^_^;



ブログランキングに参加しております。
いざという時頼れるショップさんがあると安心です(o^^o)
ネットでばっかり買わないで普段から行こうと思ったオカンでしたw

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

追い出した前科((((;゚Д゚)))))))
じいちゃん家が堺東にあるから昔よく行きましたけどたぶん近くですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Re:
◆atsushiさん
相当アカンやつやったんですよう。。。(^_^;)

家から2kmほどですねー。
カワハラダの近所の焼肉のはやにもよく行きますw
入口に汽車がある はや ですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
子供のころよく行きました(((o(*゚▽゚*)o)))
Re: タイトルなし
◆atsushiさん
入口に汽車ありましたっけ???(笑)
記憶にないな~(笑)
あったら絶対分かるので記憶になければ違うお店かもしかしたらなくなったのかもしれませんね。僕が行ってたのは20年くらい前なんで(´・_・`)
Re:
◆atsushiさん
20年前すか(笑)そりゃ変わってるだろうなぁ〜(笑)

私は堺歴まだ8年で、
たいして動き回らないのでさっぱり土地勘がないままですw

管理者のみに表示