おちっこちびりそうに頑張ったのに(O_O)

今朝のトレーニング、
5時起き、起床時心拍55、5時半スタート。

ラン60分。
火曜日恒例ランのインターバルです。
3分ハード3分イージー。ハードのペースは4:30。


昨日からめちゃくちゃ体調が悪くて、
頭痛肩こり吐き気浮腫のオンパレード(笑)
年齢とともにPMSが酷くなるなあ~~。
こうして更年期に突入するのだろうかw

で、朝起きてもやっぱりちょっと体が重く、
今日のインターバルはきついだろうなぁと(^^;;


案の定アップの段階からしんどくて、
心拍あげるだけの1本目から動きが悪いw
こりゃ5本でやめとくべぇえええと思いながら、、、

3本目でいやほんと今日無理だわあああってなって、

4本目であれ?ちょっと楽になった?と思いきや、

5本目で頭が真っ白にwwwおかげで3分がすぐ過ぎたwww

ので、やっぱり6本目もスタートぉおおwww


ラスト1分はおちっこちびりそうになりながら頑張ったwww

(経産婦あるある)


今週もやりきりました・・・・・



先週は最後こぼれたけど、今週は耐えたよぉおおお



だいたいピッチ205のストライド1.09でそんなに変わんなかった。
いつも後半もっとピッチ寄りになっちゃうのに。

頑張った(^o^)

さあ、今日のゾーン5は何分かな?と
帰って楽しみにガーミンチェックしたら、




10分超えてないやん(O_O)



うそーん……………


心臓、強くなってますね……


喜んでいいのかどうか……


だって、
ここからペース上げるとか、
7本目やるとか、
4分に増やすとか、
考えられないもの……


強化期2はどうすればいいの……(O_O)





なんとも複雑な気持ちで、今週もスタート致しました……


さあ、おべんとつくろw

応援お願いします( ̄▽ ̄)

↓↓↓ポチッと
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
朝も早くからお疲れ様~~(≧∇≦)

フォームも安定してきているようですし、目標ペースも死守されたようでナイスファイトです。

朝から「心拍が上がらない」とのお悩み、何かシュールですね。

もし、使っているのがクッション重視のシューズなら、
スピード重視のシューズに変えれば
トップスピードを上げることが出来て、
運動強度も上がるのではないかと思います。
Re: No title
◆オークさん
毎週、始める前は憂鬱です~~~(笑)

まあでも、1㎞じゃなくて3分にしてから、そんなに嫌じゃなくなりました。
苦しい時間が短いし、それなのにしっかり肺が開いて心肺アップするのが分かるから楽しい(^^)

でもやっぱり1回目とは比べ物にならないほど筋肉痛も出ないし、
すこーーーし余裕が出てきてるのが分かるので、
ここであげられるかどうかだな、って思います。

シューズはonのクラウドで、どちらかと言うとスピード型のものですが
ジョグからスピード練習まで全部これで走っております。
フルもトライアスロンもこれで。
全然使ってないターサーがあるので、ちょっと試しに履きかえてみようかな?
次はもう5秒上げられるように頑張ります(`・ω・´)キリッ

管理者のみに表示