パールイズミはAmazonで安い時にw


えーと、昨日「ネットでばっかり買わないでショップで買おう」とか
言ったそばから~



開封の儀~~(笑)

20160329130111542.jpg


ドラえもんパッケージ・・・なんだかちょっと、うるさいw

20160329130129323.jpg


パールイズミの冬用レッグカバーがいい感じなので、
夏用も買っちゃいました。
アームカバーもついでに~。

20160329130144732.jpg


温かくなってくるとレッグカバー脱いでレーパン+カーフガードにするんですが、
毎年毎年膝だけ焼けてカッコ悪い事この上なかったのでwww

今年はレッグカバーします(^^;


SKINSのサイクル用(コンプレッションあり)を持ってはいるんですが
購入サイズをおもいっきり間違えて血が止まりそうで使えないのよw


思いしれ、お前の脚は、Sじゃない


ってことで、ちゃんとMを買いました(笑)


メンズの




くぅー(>_<、)



ええまあ、キツくもユルくもないいい感じです(笑)



アームカバーもMで!


メンズの




くぅー(>_<、)



やばい、こっちはちょっとキツイwwwwwwwwww


まあ、もうちょっと絞れるでしょう、うん(笑)


涼しそうでいい感じ!

レース中の体温上昇を防ぐのは、トレーニングで体力上げる以上に
重要な戦略やと思います。水かぶり含め。

どちらも五島でも使う予定です(^^)



レビュー見る限りかなり評判いいですね。「ものすごく涼しい」だって。



まあ前から買おうと思っていたアイテムではあるのですが、
なんでまだうすら寒いこのタイミングかってーと、
Amazonが10%オフクーポン出してたからw

毎月って訳でもないけど、よくやるよね~。
しかも結構パールイズミは対象になってる率が高い。

すいません、これはショップじゃなくAmazonで買いますわww


残念ながらクーポン期間は終わってます。
今度は気付いたらすぐ書きますね^^;



ブログランキングに参加しております。
大阪で5℃~10℃な今考えられないかもしれないですが、

宮古島、4月後半は最高気温29℃ですってよwwwww

暑さ対策、確実に~。

応援のクリックも宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
1月の宮古島は余裕で泳げる気温ですよ^^
海開きしてないのに泳ぐなと祖父に叱られましたが(うちの父が)

草葉の陰から応援してます><
Re: No title
◆ヤマさん
そうそう!お父様が宮古島出身でしたっけ?
読んだときにおおって思ったんですよー!!

いいなあ、1月で泳げるのか。。。

でも走るのが辛そうだなあwww
30℃超えたら走りたくない(ランの方)ので、
私は宮古島には住めないなぁ(^_^;)
スイムだけしに行くのがよさそう(笑)

海開き前は泳がない、一人で海で泳がない、と約束してます。
子供がいる身ですからね^_^

管理者のみに表示