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大阪のオカンがトライアスロンするブログ

小学生のオカンがトライアスロンを楽しむ日々を書き連ねておりまする。

 

トレーニングさいかぁあああーーい!

5日ぶりのトレーニングだぁああああーーーい!!!(゜∀゜)ノ

メニュー:回復走(バイク)
実施内容:LTインターバル(バイク:心拍85%15分→イージー8分×2本)


もーしんぼうたまらんので乗ってしまいました。

咳出てしんどかったら回復(心拍140くらい)40分にしよかと思ったけど、
平気そうだったので、8分くらいアップして心拍163まで上げてスタート。

165~170で15分、
イージー(つっても150くらいまでしか落ちないんだけど)で8分、

を2セットやりました。
1本目はきつかったけど、2本目楽だったー。
165でも余裕で携帯いじってました。

心拍170までは平気なんだよね~。
ランやってきたおかげでLTはそこそこ高いところにあるみたいで、
だから165でも平気で2時間くらい持つんだけど、

でも175超えるともうだめ。
ずっと心臓ばっくばくになって呼吸も過呼吸状態になっちゃう。

平地で175超えるってほぼないけど(アタックや加速時だけやね)、
ヒルクライムだとちょっと踏んだらすぐ超えるもんなぁ。
だから、実はヒルクライム向いてないのかもね(笑)

まあ、鍛えます。ええ。
鍛え方は知ってるのよ、やりたくないだけ(笑)←Vo2maxインターバル



ちなみに、ローラー台置いてるのって1階の和室なんですが
一応フォームチェックのために鏡置いてたりします。
DSC_1758.jpg
家でローラー乗る時はレーパンとランシャツの時が多いかな。風の抵抗ないし(笑)
どう考えても着る機会がないマラソン大会の参加賞Tシャツとかw
汗が流れるのでアームカバーはします。

たいがい会社から帰って1時間乗って、シャワー浴びて、プロテイン飲んで、
あっちー!って言いながら保育園にお迎え行くパターンw


あーきもちよかった!
明日はランしまーっす(^◇^)

【6月月間トレーニング距離】
スイム : 2.55km
バイク :255.0km
ラン  : 49.00km
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Theme : ロードバイク * Genre : スポーツ * Category : バイク

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