超追い込んだのにデータが取れてなかった時のorz感

夕方スイム。

えー、毎日行ってましたが、
帰ってきたらヘトヘト&時間もなくスイム記事サボってました(笑)


火曜、M1。400*4。アベ6:35くらい、7:30サークル。
調子悪し、スピード感全然なし。

水曜、E2。ドリルと400*3。6:45前後、8:00サークル。
引き続き調子悪し。伸びがない。



で、今日(笑)
調子は悪くてもやるのだ!(笑)
先週最後で諦めたM2を!(メラメラ)
3:15で揃える。3:30サークル。


アップ400mで十分休んでからスタート。
オーバーペースにならないように気をつける。

1本目3:12くらいだったけど、その後は3:14かオンタイムくらい。
3本目までは左右交互呼吸でいけたけど、
4本目から息苦しくなって後半100mは右のみ呼吸。
ラスト2本は最初から右のみ呼吸で。

うーん、左右交互呼吸の方が確実に速いんだけど、
左呼吸がまだ下手だからLTペースくらいになると呼気が不十分で
どんどん苦しくなっちゃうのよ(−_−;)

でも今日はうまく片側呼吸も織り交ぜながら、
なんとかラストまでやり切った!!!
最後もちゃんと追い込んで、3:15間に合ったぞ!
久しぶりに天も仰いだぞ!!!(笑)



さあ、どんなデータが取れてるかな?と更衣室でチェックしたら、





取れてねえええええええwww



リアルにorzってなりましたし(笑)



レストタイムを計測してました・・・・
足首につけてるから、最後まで一切見ないのよね・・・
どこかのタイミングで2回押しちゃったのね・・・・


まあでも、タイムは時計で見てたからいいや(笑)

各ラップの最大心拍数だけ取れました(笑)
本日の最大心拍数、174!\(^o^)/



しっかり追い込みました・・・・


今週は高負荷練習3本ともよく頑張った( ̄^ ̄)ゞ



超眠いw


おやすみなさい。。。(まだ8時半)


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


関連記事

コメント

分かります、、
はじめまして
いつも楽しませていただいてます

僕も走り終わってデータを見ている
だけでご飯何杯でもたべられるので

もしデータが取れてなかったらと
考えると、、ひぇ~~!
Re: 分かります、、
◆ガルマさん

(つд⊂)ゴシゴシ


(つ°Д°⊂)バッ


!!


ガルマさんだ(ノ°Д°)ノヒー

びびびびびわさいのガルマさん!!!


ははははははじめまして!!!
ゆゆゆゆうめいじんだゆうめいじんだwww


えっと私結構滋賀には縁がありまして
子供生む前はあの鳩のマークの会社を担当していたもので
滋賀県内を練り歩いたり彦根に2ヶ月くらいホテル住まいしたりしてました。
でも自転車乗るようになってからは全然。。。ビワイチも2回しかしたことないです。
いつかまた走ってみたいなぁー。


で、えーと(笑)

そうですよね、もうまるで走ってない(泳いでない)かのようになるのがとても悲しくて、
すぐ手動アクティビティを登録します(笑)

管理者のみに表示