電動化のために商売始めましたwww

たまに商品を紹介してはAmazonのリンクを貼っているのですが、

そこからAmazonに入って何かを買って下さると
私にちょっとお小遣いが入るようになっております(^^)


で、そのAmazonの商品紹介機能に、
自分でショッピングページを作れる機能があるのを知りました。


試しに、過去お勧めした商品を並べて、
どのように使うか等のお勧めコメントを書いてみました。
ビレッジバンガードの手書きPOP的なやつw

ので、よかったら使ってみてください(^^)

オカン商店へ


ちょこちょこ増やしていきます~。

何かを買う時には右上のAmazonバナーからAmazonに行って頂けると
オカン大変喜んで小躍りしますwww

オカンが電動コンポを買う資金源になりますw


よろしくおねがいしまーすw

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コメント

このブログからAmazonに入っていれば何を買ってもいいのでしょうか?
カプセル掴むピンセットとココナッツオイル買ってみました。
ぶどう糖とクエン酸に興味を持ちました。
後日購入します。
5月末の鈴鹿サーキットでの8時間エンデューロに出るので使ってみますね。
Re:
◆なおとさん
そうなんです、何買っても紹介料がもらえるの(笑)
ぜんっぜん関係ない商品検索してページ移っても大丈夫です。

ありがとうございます(^-^)

ココナッツオイルは運動前がお勧めですが、午後3時くらいにコーヒーに入れて飲むと晩ご飯が軽く済みます(*^▽^*)
Re:
◆atsushiさん
おっ、8時間出ますか。変態ですね(笑)

できたら普段から慣らしておいた方がいいですよ。
クエン酸は胃にきゅーっときますが、運動前に飲むとバテ防止、運動後に飲むと疲労回復、とスグレモノです。

ブドウ糖はレース中でもちょい舐めすると元気出ますよ(^-^)
おかん商店、開業おめでとうございます🎵
旨く小遣い稼ぎが出来れば良いですね🎵
ただ、商品がマニアック過ぎる気が・・
No title
私がクエン酸買った時は、
このブログのリンクから買いましたYO!

クエン酸空腹時に行くと、かなり胃にきますね~。
Re: タイトルなし
◆かずきちさん
アフィリエイト目的になるとブログが煩くなるので
あんまり記事には置きたくないなあと思っていたので
こうして切り分けられるのはいいなあ~と(^^)

ほんと1件数十円の世界なんですけど、ちりも積もればですからね~。
電動貯金頑張ります(笑)

いいんです、そもそも私の生活がマニアックだからw
Re: No title
◆四谷さん
ありがとうございまーっす!(^^)

空腹時に飲むときは、とにかく水を多くします。
さらに、胃がきゅーってきたときに追加で水を飲むといいですよ。
コナ飴とクエン酸とカプセルとカプセルキャッチ買いました( ̄^ ̄)ゞ
土曜日に届きます。
全部初体験なので楽しみです。
特にコナ飴がどんなんか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Re:
◆atsushiさん
まいどありっ(笑)

こな飴、うっすら甘いくらいなので
混ぜるものの味を損なわないのがいいです。
でもしっかり砂糖と同じカロリーあるのでご注意を(笑)
粉飴、クエン酸などさっき届きました。
早速粉飴使って明日六甲アイランド(1周約10kmの平坦周回路)で実験してきます。
ハイドロパック社のソフトフラスク150mlを買ったのですが、だいたい配分は粉飴100gで水分70gくらいの比率ですかね?
とりあえずつくってみていろいろ配分変更してみますがおすすめのレシピあれば教えてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
Re:
◆atsushiさん
相当濃くしないとジェルの粘度にはならないです。
フラスクに入れるよりは、ボトルに溶かして高カロリードリンクにしちゃった方が飲みやすいですよ。

何でも合うので、好きな飲み物にどうぞ(^-^)
私はカフェオレに(笑)
アドバイスありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
とりあえずグレープフルーツジュース70gに粉飴100g加えました。
ジェルの粘度まではなかなかいきそうにないですね。
◆味:おいしい
◆血糖値維持効果:まだ断定できないけど
感覚的にはOK
◆飲み方が原因かもですがソフトフラスク
で飲んだ後の手のベタつきが気になり
ました。アドバイスいただいたボトル
に入れるのを試します。
とりあえず土曜日に試して日曜日の岡山国際サーキットでの晴れのおかやま7時間エンデューロで実践です( ̄^ ̄)ゞ
Re: タイトルなし
◆atsushiさん
砂糖と違ってほのかな甘みなので、混ぜるものの味をあんまり邪魔しないのがいいですよね。
ただ、砂糖よりは効いてくるのがちょっと遅いので(消化時間が砂糖よりかかる)
最初だけブドウ糖のタブレット摂るのもお勧めです。

確かにベタベタするんですよ。うん、飴だわ!(笑)
なので、走りに行った後のフレームがベタベタするのが嫌ですね^^;
帰ったら速やかにバイクウオッシュで拭くようにしてます。


お勧め方法まとめときますと、
・スタート1時間前にクエン酸を体重1㎏あたり0.05g飲む。
 カプセルで飲まないときついです(笑)
・クエン酸を飲んでからは極力何も食べない。水のみがいいです。
 これは、スタート前に糖を摂ると糖を優先的に使う用になるため、
 7時間中にガス欠になるリスクを上げてしまいます。
 食べるならスタート1時間以上前にしましょう。
 特に30分前は何も食べてはいけません。多く糖を摂ることで血糖値を上げ、その反動で急激に下がる「インスリンショック」を招き、最初からフラフラということが起こりえます。
・スタートしてもすぐには摂らず、60分ほどは無補給に。水分は摂ります。
 これは、運動開始から60分ほどでインスリンが出にくくなるからです。
 また、運動開始から60分ほどでエネルギー源の脂肪比が高くなってくるので糖を摂っても影響がでにくくなります。
・その後は、1時間あたり30g程度がお勧めですが、エンデューロだとそこそこ運動強度も高いと思うのでもう少し摂った方がいいかな。

健闘を祈ります(^^)
結果のご報告です。
日曜日に岡山国際サーキットの7時間エンデューロのソロの部に出場してきました。
走行距離187km、ソロ出場者46人(7時間完走した方のみ)中15位でした。
スタート時点では雨でウェット路面、また風も強く落車もそこそこあった良いとは言えない状況下だったことを考慮すると、まずまずかなと思ってます。
ただまだまだ全然遅いのでもっと練習しなければなりません。
アドバイスいただいた補給の件ですが、本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ
マジでよかったです( ̄^ ̄)ゞ
スタート1時間くらい前にクエン酸を飲み、レース中は1時間から1時間半に1回粉飴でつくったオリジナルドリンクを約200kcalずつ摂取しました。
中身は粉飴とグレープフルーツジュースを1対1の割合で混ぜ、そこに塩とクエン酸を少々加えました。
ボトルに1600kcal分入れてバイクに積みました。
今までアワイチなど長時間乗るときはお腹がすくことがよくあったんですが、今回は一度もなし!
効果絶大でした!
5月の鈴鹿の8時間エンデューロも補給はこれでいきます!
あとはエンジンの性能向上(−_−;)
登りと下りとコーナーの克服・・・、全部やん((((;゚Д゚)))))))
Re: タイトルなし
◆atsushiさん
15位!!!すんばらしいじゃないですか!!!
おめでとうございます!

7時間ソロですか・・・結構なヘンタイですね・・・
トライアスロンやりましょうか・・・w

補給、うまくいったようでよかったです!!
そうなんです、空腹感がないというのが特徴かもしれません。
血糖値が維持できるんでしょうね。

素晴らしいです!おめでとう!!!

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