朝練サボりました( ̄(工) ̄)

いつものように5:00に起きましたが、

どうにも身体が重たい(ー ー;)


起床時心拍も高い・・・



・・・・

・・・・

サボろう(笑)


サボりましたw



レスト週だからサボっていいんだけど、

それでもサボると罪悪感~(^_^;)



食べる量気をつけなきゃ・・・


夕方スイム行って夜ローラーしよかなw(結局やるw



さ、おべんとつくってストレッチします(^_^)



ブログランキング参加しております。
サボっただけで記事書くなと(笑)
でもサボることの方が非日常なのです(^_^;)

そんな日もどうぞ応援クリック下さいませ~(^人^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
あわてないあわてない、一休み一休みw
Re: No title
◆めうさん
休むこと自体はいいんですけど、
それなら休みを計画に盛り込んでおきたかった!と(笑)

これでもおおざっぱなO型ですw

管理者のみに表示