女王(自称)の座より陥落近し(笑)【追記有】

ああっ、気づいたら真後ろに美女が!!ヽ(´Д`;)ノ



トライアスロンブログランキングに
スゲー人が現れて1週間、

ついにオカンの女王の座(自称)も危うくなってきました(笑)



オカンはランキングポイントを、
トライアスロン50%、ロードバイク40%、マラソン10%に分けてるので、
単純計算、maoさんの倍ないと抜かれます(^_^;




(見に行ってみた)



明日か明後日には抜かれる模様\(^o^)/



でもまあ、順位のためにトライアスロンだけにするのは嫌なので
おとなしく下がります(つω-`)

ロードバイクやマラソンの人にもトライアスロン知ってもらうって目的があるんだもんっ




交流してみたいけどコメント欄がないので
勝手に呼びかけてみるw

maomaoさんはじめましてオカンです!
どこかの大会で会ったら宜しくお願いします~!
美脚すぎるーーー!!羨ましいーー!!!




ブログランキングに参加しております。
オカンの筋肉ムキムキの脚も好きだよ!ってマニアな人は
引き続き応援宜しくお願いします!(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


【13:30更新】
ちょwww待ってwwww

みんな筋肉ムキムキ脚好き過ぎwwwwww

20160405132232803.jpg

4時間で約100人押してくれてますけどwwwwww


いや、あの、すいません、そんなつもりじゃwwwww



えっとしかも、maomaoさんご本人からご連絡頂きまして
カテゴリ分けるの知らなかったから分けまーす!って
ご丁寧にご挨拶下さいましたんですよ!!!(maomaoさんありがとう!)



えっと、オカン、お局とかじゃないんで、あの、

もっと女子トライアスリートブロガー増えたらいいなって思ってますから、その、


みんな怖がらないでくださいwwwww

てへへ(^^;
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
筋肉ムキムキの御御足も好きですが、こちらのグルメレポ(白い粉、白いタブレット、油とか)を楽しみにしている一人です。
応援してます☆
No title
最後の一文を見てクリックを躊躇ってしまいました…(´・_・`)w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これ押さないとシメられるアレですよね…(´・ω・`;)
Re: No title
◆秘密コメントさん
ははははは(笑)
Yさんね!(笑)

いや~私そちらの上の方にはもうしばらくお邪魔する気がないので
こっそり1枚目をギリ維持くらいで身をひそめておきますw

アメブロってSNSに近いんかな。
タレントさんの土俵と言う感じね~。
Re: タイトルなし
◆ストラトさん
わはははははは(笑)
あれグルメレポだったのかwwwww
カプセルに入れる粉ねwwww

最近やってないけど、補給食用の手作り塩羊羹とか作ってたしねw

そういやプロテインクッキーとか作ってないなあ。
結局、鶏胸肉最強説w
Re:
◆秘密コメさん、いやmaoさん!(笑)

ご丁寧にありがとうございます~~~!!
よかった!見つけて下さった!(笑)
コメントするためにアメブロ登録しようか迷ったくらいですよw

すみません、フューチャーしてしまって^^;;
トライアスロンブロガーさんたち大騒ぎですよ!(笑)
みんなmaoさんに興味ありありです(笑)

ブログだいぶ遡って拝見しました!
歴1年なんて思えない~かなり本格的にやってらっしゃるじゃないですか!
あ~いろいろ話してみたいことある~~(笑)
ほんとにどこかで会えたらいっぱいお話させて下さい!
宮古島がんばってー!

なお、一番好きな写真はバドガールでフォームローラーのやつ(笑)
Re: No title
◆ロミオさん

ん?いや、素直に「姐さんのムキムキ脚が好きーーーっ!!」って
永野バリに押してくれたらいいですけど・・・
Re: No title
◆めう氏
ごめん飛ばしたw

いやいや、好きなら好きって言っていいのよっ!!!
このムキムキの肩と腕と背中と太ももとふくらはぎが好きですってっ!!!(笑)
No title
ご無沙汰してます😄
ランキング見てみたらmaomaoさんは10位に落ちてましたよ➰

露出度高めの写真だけ見てきました
ありがとうございございます(^o^)
るみオカン様!ブログに取り上げて下さった上に、私のブログまで見ていただき恐縮です〜!

以前からるみオカン様ブログ見させて頂いてました♩すごいなぁって…( ´ ▽ ` )ノ
アクシデント的に上位ランクインしちゃってましたが、それがキッカケで絡むことができて嬉しかったです♩
まだまだ未熟者ですが、トライアスロン楽しんでいきたいです。いつかお会いできる日を楽しみにしています(^o^)
Re: No title
◆yoshiharunagatomiさん

あ、私の露出度高めのやつも宜しかったらwww
Re: ありがとうございございます(^o^)
◆真央さん
一気に見ちゃいましたよー!
ロードで劇場入りの写真とか、スゲーって(笑)
トレックのTTバイクめっちゃかっこいいですね\(^o^)/

多分競技レベルが近いと思うんですよ〜。
なので何戦か出たら私なんかサクッと抜くと思う(笑)

大阪でお仕事の時にスイム練習とか御一緒できたらいいなぁ(ぐへへへw)
これからもブログ楽しみにしてまーす!
遅くなりましたが
筋肉ムキムキ脚押しときましたwww
Re: タイトルなし
◆やまけんさん
そうか、ムキムキが好きか!(笑)
よーしじゃあお母さん頑張って育てちゃうぞー(笑)


orz

ありがとうございました………
でも応援してます!
初めまして。こんなネガティヴな事をコメントして申し訳ございません。ラン、ロードバイクと、最近はスイムも始めた女です。トライアスロンは挑戦するか悩んでいたのですが、こちらのブログを拝見し、挑戦やめる事に。ここまで出来ない!!
すごいです。嫌味ではありません!
すごいなぁと。本当に尊敬します。
ランとバイク、そして、心肺能力向上の為のスイム頑張ります!
Re: でも応援してます!
◆こうさん
えーーーヽ(´Д`;)ノ

トライアスロンにもいろいろありまして、
私がやってるのはロングで、
まあ変態がやる距離ですよ(笑)

一番やる人が多いのがショート。
これは3時間で終わるのでフルマラソンより早いです。
まずはここの完走を目指すなら手軽に始められますけどねー。

管理者のみに表示