成長はいつも微々たるもの(^^ゞ

今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍53、5:30スタート。

明日が雨みたいなので今日走っておきました。
ランのみ40分。


ランの期末テストをやりました。
AET(有酸素性閾値)心拍の上限で1.5㎞走ってタイムを計測します。
(LT心拍の-9~-11)

前回(基礎期3)の期末テストは前日のスイムの影響が響き
ほとんど更新ならず。
今回は昨日のスイムが緩かったし大丈夫かな~と。




かろうじて8秒ほど(キロ当たり6秒)更新しましたが、
あれ?こんなもの?(^^;;

最近の心拍数の下がり方だと、もっと大幅更新すると思ったけどな~~。


と思ってテスト履歴を見たら、今までは夕方にやってた(笑)
そりゃ結果違うわ~><
たぶん夕方にやればもうちょっと脚も心臓も動いたかと・・てへへ。


まあでもやっと!やっとキロ4分台になりました。


動いてるかどうか分からないほどの秒更新ですが、
一応3種目ともちゃんとタイムは短縮(^^)

test-result.jpg

「なんとなく速くなってる気がする」よりは
こうして数字やグラフで見られるとよく分かります。


なんとなく程度しか速くなってないことが(笑)


漸進漸進。
突如飛躍できる魔法などないのだ。
40過ぎてまだ成長してるだけでもいいじゃないか( ̄▽ ̄)

これからもコツコツ頑張ります!



ブログランキングに参加しております。

えーと、昨日に引き続き「筋肉脚ラブ」と押してくれてる人が後を絶ちません(笑)
決してオネダリのつもりで書いた記事ではなかったのですが、
結果的に、たくさんの方に応援して頂いてるのだなあということが分かりました。
(昨日は結局2530でした)
本当にありがとうございます(*^▽^*)

華やかさはありませんが(むしろ地を這う系w)
これからも応援して頂けると大変嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします(o^^o)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示