大阪の新しい水族館「ニフレル」めっちゃイイ!!

息子と2人でエキスポシティに来ております。


ガンダムいるガンダムwww



息子はよく分からないので、
流れ星のちゅうえいの「がんだむー!」ってギャグやってましたけどw

このブログの読者さんの層だとそっちの方が分からんかwww


エキスポシティ、オープンから半年経った?
どうせ混んでるだろうと暫くスルーしてたんですが、
息子の好きな水族館とポケモンのアトラクションが両方あるんで
いつか来たいなーと思ってたのです。


大阪の水族館と言えば海遊館。
年パス持ってたくらい何度も行ってますが、
その海遊館のプロデュースの水族館がニフレル。

水族館なんてどこでも一緒じゃね?
と思ってましたが、

舐めてたwwwwww

スッゲーイイ!
めっちゃ楽しい!!!


全部の水槽が超面白いwww
綺麗か可愛いか気持ち悪いか超気持ち悪いwww



あー、もー、超テンション上がったwww
凄く楽しい!!めっちゃ楽しいここ!!


プロジェクトマッピングゾーンがあって
幻想的な映像見ながらボーーっとするもよし





ドクターフィッシュに癒されるもよし



野放しの鳥の糞に怯えるもよしwww



相当楽しめました(笑)


ってか今から再入場してくるおwww



一旦出て横のポケモンジムに来たんです。




なんだこのガラガラっぷりはwww



まあ、息子は楽しんでましたけどね。

金かかりすぎますわ(^_^;


いつまでもつかな。。。
大赤字だろうな。。。(笑)


お土産選ぶだけでも小一時間楽しめますけどね(o^^o)




さ、ニフレルもっかい行って帰りまーす。


ブログランキングに参加しております。
大阪の新名所が増えた~(o^^o)
海遊館、ハルカスからの夜景、ニフレル、
大阪に起こしの際は是非お寄りくださーい!

ブログ応援宜しくお願いします(^-^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

同じく、、
こんばんは、、
先月に僕も二フレルに行きましたよ

ホントにいろいろな水槽が有り
何時間でもいれそうでした。

えさやりの時間だと動きも見れて
ほんとよかったです、、
またいきたい
Re: 同じく、、
◆ガルマさん
めーっちゃよかったですよね!!
最初の部屋からキャッキャしちゃいました(笑)

ずーっと見てたい美しさの水槽や
笑っちゃうほど気持ち悪い姿の生き物たち、
息子と一緒に「ここ最強やな!!」って大はしゃぎしながら楽しみました。
何回でもいきたーい!
見事に
海遊館、ハルカスからの夜景、ニフレル全て行った事有りません。
ガンダムもちゅうえいも分からない世代、カブトガニは分かります(笑)
海遊館とニフレルが競合しそうですが大丈夫かな?
Re: 見事に
◆moscatさん
海遊館とニフレルは全く違うコンセプトなんで
競合はしないんですけどねー。
でも同日に両方行くには遠いので、
遠くからいらっしゃる魚好き旅行者はどっちかになっちゃいますね(^_^;

管理者のみに表示