WordPressのブログでINポイントが入らなくなったようです

たかしさんのブログで読みました。
INポイントが入らない理由判明。そして僕は途方に暮れる。

WordPressで書かれているサービスのブログが数日前からSSL化したそうで、
SSL非対応のブログ村でINポイントが入らなくなったそうです。

ブログ村のINポイントがSSLに対応するのは来年1月目途と書いてありました。


INポイントが反映されないブログが出てきてランキングに影響があるのでは?

これはちょっと、厳しいよなあ~。
オカンもWordPressに移行しようと勉強しているところなので、
ちょっと勉強のモチベーションが下がりました(-_-;


私信です。見てくれるかな?
たかしさーん。引退ってホントなの~~~??
あたしまだ会ってないじゃん!!!(;_;)
山手線一周には行けないなぁ~~><
でもいつかどこかでお会いできるのを祈ってますからねーっ!!




ついでにブログ村ポイント&ランキングのこと。

先週maomaoさんとの絡みのおかげでめちゃくちゃポイントが入りまして
それぞれかなりランキングが上がってて超びっくり^^;;;

Point.jpg

まあ一時的なものなのは分かってるんですが、
マラソンやってない、バイクもそんなに乗ってない、ので
この二つはあんまり上にいるのは居心地が悪い(笑)

まあでも、なんだこいつ?って見て頂く初めての人もいるかと思います。
そこからトライアスロンの世界を知ってもらえると嬉しいな(^^)
1種目やっている方なら、あと2種目ですから!(笑)どうぞいらっしゃいませwww

短種目の速い人強い人が入ってくれば、
トライアスロンもどんどん盛り上がるもんね!


今週末は宮古島トライアスロン
華やかで熱い大会です。
ご興味持たれたら是非ネット中継を楽しんでくださいね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
私はwordpressで書いてます
ペロッと検索してきましたがレンタルサーバにおいてやってるタイプだから大丈夫みたいですね

Wordpress.comのサービスを使うとダメなのかな?って見ています
Re: No title
◆ヤマさん
ありがとうございます〜。
そっか、そりゃそうですね。
テンプレート自体は関係ないですもんね。

勉強する気になりました(笑)
No title
るみさん、こんにちは。
自前のサーバーにwordpress入れてる方は大丈夫ですが、WordPress.comのサービスを使ってるので、食らいました!
ブログ村は卒業しますが、ブログも走るのも止めないので、変わらずお付き合いください!
Re: No title
◆たかしさん
まさかの!でしたね~~~^^;;;;うひゃ~~。

いやしかし、たかしさんも書かれてましたが、
今時SSL非対応ってのもちょっとびっくりしました。

そっかそっか、じゃあ会えるかもしれないですね!
ブックマークして何かで更新通知させます。

一度くらいたかしさん企画に参加してみたかったです。
おもしれえんだろうなあ・・・・・・・・
飲めないので宴の場は引いちゃうかもですがw

管理者のみに表示