抜かれっぱなしのバイク180kmなのよ~(^^;


いや~昨日は眠かったwwww

仕事は濃いコーヒーで耐えたんだけど、
帰ってからの息子の勉強見るのがもう意識朦朧だったww

息子も昨日は疲れてたみたいでなかなか集中できずで
親子二人して、頭の上に????って出てましたし(笑)


昨日は順番算だったんだけど、
なかなか「○番目」と「前に○人」がどっちがどっちか分かんないみたい。

全部で58人、4人目に並んでて3つ後ろに行きました、
後ろから何番目でしょう、みたいなやつね。
(しき)4+3=7、58-7=51、51+1=52
(こたえ)52番目

ってやつの最後の1を足し忘れる。
まあ大人でも、あれ?ってなるけどさ(笑)


五島トライアスロンAに720人出ました~。
お母さんはスイムを98番で上がりました~。
その後トランジットで5人、バイクで308人に抜かれました~。
お母さんの前には今何人いるでしょう~


みたいなwww

くっそwwww

こ、今年はぴよぴよさんにKATANAを借りてるから
バイクで抜かれるのは280人くらいになる予定だからwww




今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍51、5:30スタート。


毎週木曜、バイクの高負荷トレーニングです。
今週からは前輪上げは止めてバイクを水平にしてます。

ローラー負荷3、3分ハード・3分イージーの5セット。
ハードはゾーン5b(心拍167)まで上げる。


ヘイ。今日も頑張ってハアハアしました。





ポジションの違いはありますが、前回から速度も上がってます。よし。




ゾーン5は14分32秒でしたw頑張ったw





しんどいのはしんどかったけど、耐えられたな~。
やっぱりあの7%程度の角度ついてるのがきついんだな。

角度付けてるだけで実際に上ってるわけじゃないから
重さは関係ない。
ってことは体重を落としても今のスキルや筋力じゃ
たいして速くにならないかもな~(^^;


本番まであと2か月、もうちょっと登りに行くべきかな~~(-_-;

五島のコースはキツい勾配はほとんどないので
3-5%のゆるい登りを練習できればいいんですけどね。
となると、葡萄坂や十三峠じゃなくやっぱりグリーンロードだなあ。
む~さすがに平日朝練は無理だわww


なんとか工夫して、バイクで抜かれる人数を減らせるように頑張りますwww



ブログランキングに参加しております。
スイムは今年こそ100位以内で上がります!
が、そうなるとバイクで抜かれる人数も増えるかな~(笑)
どうぞ抜くときは「オカン!」と一言かけてね~w

あと2か月がんばりま~す。応援宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
五島のコースはキツい勾配はほとんどないんですか?
バイクコースはキツイと聞いてたんですが・・(オカンさんにとっては楽?)
去年の大会要項プリントアウトして勉強しなくては!!

私宮古でバイク500人以上抜かれました~~~(笑)
って言うか、Aタイプ募集760人なのね・・(汗)
算数
子どもが算数を習得して行く過程では頭の中はどの様に動いているのでしょう?
娘が足し算を勉強し出した時、2+3=と聞くとなかなか答が出ないのに、飴が二つ有ります、飴をもう三つもらったら幾つになりますか?と聞くと瞬時に『いつつ!』と答えた事を思い出しました。
息子さんもRUMIさんの様にトライアスロンをやったら投稿文の計算が直ぐに出来るかも知れませんね。
Re: No title
◆Tammyさん
下りの勢いを生かせるところが多いんですよ〜。
インナーロー使うような場所は2-3箇所だけです。
なので、登りのスキルというよりアップダウンのスキルがいるのかなと。

宮古島よりはキツいと思いますけど、宮古島は風がキツいから〜(笑)
Re: 算数
◆moscatさん
1年生まではその傾向ありましたね〜。

でも2桁になってくるとそうでもなくなりました(笑)

管理者のみに表示