宮古島トライアスロンお疲れ様でした!

一日たーーーっぷり楽しませて貰いました。










iPadで中継見ながら、
速報サイトで通過時間チェックして。



バイクとランのタイム計算して、
竹谷賢二選手のバイクの速度にリアルで吹いたりwww

なかなかランの折り返しに表示されない人を心配しながら、
「去年の五島のあたしか(笑)」って苦笑いしたりw

ランパートで4時間を切ることがどんなに凄いことかと思ったり。



チェックしてた人はほとんどゴールしたけど、
何人かは完走できなかった。
残念やったなぁ。。でもよう頑張ったよ!!
また次いこ!


元気貰いました!

みんなお疲れ様!!!

ゆっくり休んで!



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示