スイムのペース設定はちょうど良さげ

スイムのテストやってきました。
500×6のレースペース。

ちょっと何人か入ってたので若干詰まったりはしましたが
ほぼ最後まで同じ感じで泳げたと思います。

キツ過ぎず、楽すぎず、
ずっと続けられそうな強度だったので
まさにロングレース強度だったと思います。


タイムは途中は見ずに最後だけ。
だいたい8分30秒から35秒の間でした。


上がって見てみると、
ラストは50m多かったですけどwww



8分25、27、27、30、31、27、
というところだと思います。
2本目は1度5m手前でUターンしてるので(-10秒)。
6本目は閉館時間ギリギリだったので焦って速くなりました(笑)
プールガードに今にも止められそうだったおwww


後ろ5本の差は最大で4秒。
まあまあじゃないでしょうか(笑)

心拍は最後の焦り部分w除けば150ちょいまでだし


ゾーン2-3なので問題ないでしょう~。




レースペースは8:30の100m1:42ペースでいいかな。
もちろん、短水路のプールで、の場合。

ここに、ヘッドアップで増えて、
1:44ってとこかな~。
まっすぐ泳げれば65-66分で泳げるけど
バトルを避けたりで68分くらいが現実的な目標かな~、と。


よし、とりあえずスイムは目処が立ちました(^-^)


明日は朝からバイクとラン頑張ってきまーす。
まあ強度の縛りがあるのであんまり頑張ったらあかんのですけど(笑)


ブログランキングに参加しております。
去年より1秒くらい速くなったかなー(笑)

1秒、、、か、、、( ̄▽ ̄)

応援、宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

昨日、私もビッグデイしました~。
ランは夜雨の中でしたが。(笑)

FBですが、オカンの友達の友達でないと申請できない設定みたいです。

あ、加太にきても上り三昧できますよ(笑)
Re:
◆かしわぎさん
おお、やっぱりやってる人いるんですね!
嬉しい(笑)
変態みたいな言われ方したんだもん(笑)

FBね〜、何度見ても「全員」設定になってるんです(笑)
よかったら秘密コメントで本名教えて下さい。こちらから申請します(^-^)

登り三昧はしたくないのっ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
◆かしわぎさん
なかなか繋がれませんな(笑)
どないかしましょう。。。

かえれま10、、、、

ええと、、、、

だが断る!!!(笑)

管理者のみに表示