30分しか泳げないなら何したらええん?

今日は熊本(天草)から義両親の兄弟が来ております(^-^)

義父のお兄さんと、
義母のお姉さんが、
夫婦なの(笑)
なかなかないでしょ(笑)

義父10人兄妹だしwww
ビッグダディwww


天草は地震の被害は大きくはなかったそうで安心しました。
でも、まだ揺れるって。

天草トライアスロンの話とかで盛り上がりました。
来年は盛大に開催して欲しいですね!

いつか出てみたい大会のひとつ(o^^o)



夕方スイム~。

お客さんお迎えの関係で泳げても30分。
30分しかないと何していいか分かんない(笑)

フォームみっちりやろうかと思ったけど、
明日泳げるか分からんしちょっと負荷かけたい。
でもアップが十分にできぬ。。。

ってことで、結局ただの100m10本にしました。
1:45サークル、1:35戻り目標で。



35以内は半分くらいかなぁ(苦笑)

なんだか全然筋肉が動かなくて、リカバリーは上がらないし、
とにかくキックがじぇんじぇんだめだった~。
まだ疲れが残ってるのかなぁ。


やっぱりフォームみっちり30分にすべきだったかな(´Д`;)


まあでも、泳げただけでよしとする!
明日は今日より解れてうまく泳げるはず!


さ、明日も早い!
寝ます寝ます!

おやすみなさい~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示