GWの計画ぅ~

気付けばもう明後日からゴールデンウィークじゃないですか!

2日は出勤になってしまったのですがそれ以外は休み!
ダラダラ過ごさないように計画しとかなきゃ♪


まず天気チェック。

kinkiGWtenki.jpg


むぅ・・・一番おいしいとこの降水確率が怪しいがな・・・。


しゃあない、キャンプはもう今週行こう(笑)
29日~30日で、いつもの予約要らずのキャンプ場へ~♪


29日、午前中はトレーニングできそうなので、
早朝から3~4時間頑張ります。山ライドとブリックラン。

その後はキャンプ飯の仕込みやな~。
今回は旦那が飯ごう炊飯やりたいそうです。
あたしもダッチオーブン買って新メニューやってみよかな~~o(^-^)o

楽しみ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


30日、キャンプ先で早朝ラン。がっつり登ってみるかな!
1日、長居でランの練習会。旦那OK出ればその後堺浜行くかも。


翌週はレスト週なのでトレーニングは軽く少ない。
旦那が忙しそうなので基本おでかけは息子と二人かな^^;

2日、出勤、トレオフ
3日、朝ローラーとラン。実家へ移動してスイム。息子とキタ方面おでかけ。
4日、雨ならスイムだけ。上がればラン。息子とキタ方面おでかけ。
5日、ちょろっとバイク実走とスイム(期末テスト)
6日、出勤、プール休みなのでレスト
7日、レスト週なので軽くラン(期末テスト)
8日、レスト週なので軽くバイク(期末テスト)


つまらん(笑)


時間があってもレスト週(笑)つまらん(笑)


まあ、通常のビルド週でも日中はお出かけや息子と遊ぶから
結局早朝トレなんで一緒なんだけど(笑)

むしろGWの方が出かけにくいので
レスト週が当たってよかったってことにしとこw


ゴールデンウイークだからってロングライドやロング走できる人は一握り!(笑)
超絶山岳級の嫁峠、みなさんも頑張って超えてくださいませ~w
マラソンの人は「マラソンポイント」かな(笑)



ブログランキングに参加しております。
休みじゃない人は、GW中はツイッターやFB見ない方がいいかもね^^;
私もできるだけ見ないでおく (/ー\)

ああ、ビワイチいきたーい・・・・

ポチッとお願いします^^
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

キャンプ
キャンプですか、楽しみですね。
ダッチオーブンで何を作りますか?
我が家のデイキャンプでは七輪が大活躍、あさりから始まって鶏手羽やシシャモ・ホルモン・ステーキ肉・・・最後はじゃがいも・おにぎり・カップラーメンといったところ。
ダッチオーブンはキャンプ上級者ですね。
Re: キャンプ
◆moscatさん
今回はカレー作って終わりそうですー(笑)
子供が2人いるので(甥も連れていきます)、
喜びそうなものと考えたら結局カレー(笑)

でもいろいろ検索して夢を膨らませてます!(((o(*゚▽゚*)o)))

管理者のみに表示