エア・五島3本ローラー2時間

昨日は片付けしてお風呂入って甥っ子送って
夕食食べて帰ったら8時。
あわよくば帰ってスイムに行くべという計画は実行ならず。

金曜土曜と決してだらだらした記憶はないのですが(笑)、
トレ時間は3時間半に過ぎず、
いつもの金土より少ない。
今日しっかりやらないと計画時間に足らんな(ー ー;)

でも、まだキャンプの片付けも終わってない中、
いつもと同じ山ライドに行くわけには行かずwww
しかも10:00から予定も入ってるので、
お天気の日曜ですがローラーです(^◇^;)


2時間、五島バイクコースに沿ってシミュレーションしながら。
ネタはこれです~。じーじさんの車載カメラ。

https://youtu.be/4IHOeFBcgds
https://youtu.be/fwGgEANPMO4

ずっと200-220wくらいで走ってるのかな?
巡航速度35km/hくらい(^◇^;)えぐっw

車載カメラなので勾配はよく分からないですが、
たぶん30km/hを割ってるところは登りだろうwと推測して
登りになったら重くして負荷をかけました。

20km/h以下に落ちてるところはかなり重くして・・・
長い下りで脚を止めてるところは同じように止めて腰伸ばしたり。
(オートポーズかかって止まりますけどw)

まあまあシミュレーションっぽく走れたと思います。



えーとね、、、、


五島のバイクコースはやっぱり、


登り多いですわ、、、、、(^◇^;)


速度が上がってるところが実際のコースで登りのところ。
60km地点くらいまで追いました。



こうして見てもしっかりアップダウンコースですよね~。。。

じーじさんは下りもほぼ脚止めないので、
その勢いで登れてしまう登りもあるんで、
実際はもっともっと登りが多いと思います。
勾配はバラバラですけど。。。


周回前の最初の30kmでもしっかりアップダウンあるし、
平地って印象の50km前後の対面区間も結構なアップダウンある。

こりゃあ、心してかからねば。。。( ̄▽ ̄;;


開始40分でしっかり腰が痛くなってしまいました。
やっぱり登りを頑張るとあっという間に痛くなるんだな(^◇^;)
もっとリラックスして楽に登りたい~。

実走ではもうちょい体勢も変えるしダンシングもするから
ここまで早く腰痛はでないと思うけど、
遅かれ早かれ出ることは間違いないので
うまく散らせるように練習しておきます。



心拍数は上がらんかったけど。
実際は登りではゾーン4に入ると思います。


じーじさん、いつもありがとうございます(^人^)


さ、ランとスイム行ってきまーす。


ブログランキングに参加しております。
すでに心は五島に飛んでいます(笑)ぴゅーんw

ぼちぼち頑張れよーって応援宜しくお願いします(^ ^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示